【アイスボーン】ミラボレアス決戦前日!アップデートに向けて直前準備特集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月1日第5弾大型無料アップデートによりミラボレアスが実装されます!事前準備についてまとめました!

ミラボレアス実装!

プレイヤーは本国に戻りミラボレアスとシュレイド城で戦うこととなります!どんなストーリーが展開されるのか!角とか眼を狙う必要があるのか!?剥ぎ取り箇所は3か所あるのか!?

またミラボレアスの武器、防具などが追加されます。紹介動画での「全ての極意が・・・」の意味がわかることに。全てが楽しみ過ぎてやばい(‘ω’)!

 

 

注目のアップデート内容をピックアップ

■USJコラボクエストが配信!
→新装備が実装されます!

 

■スキル『クラッチ攻撃強化』追加!
→『クラッチ攻撃強化』スキルが追加されます。スキルを発動させると傷つけ1回組はスリンガー弾を落とすように、傷つけ2回組は1回で傷をつけられるようになります。

 

■新装飾品と護石の実装
→以下のアイテムが追加されます。
陽動珠【3】、受身珠【3】、削撃珠【3】
削撃の護石/耳栓の護石Ⅴ/達人の護石Ⅴ/超心の護石Ⅲ/痛撃の護石Ⅲ/匠の護石Ⅴ

併せてマカ錬金の古代竜人の錬金術に「霊脈の錬金術Ⅲ」が実装されます。霊脈の古龍骨を使うと思われます。

 

■「刻まれた珠」「封じられた珠」の鑑定から、レア度の高い装飾品が鑑定される確率がUP
→レア12の装飾品が確保しやすくなります

 

■マカ錬金の装飾品の錬金で以下の装飾品を錬金できるようにします。
(無撃珠【2】/強壁珠【2】/剛刃珠【2】/龍封珠【3】/強弓珠【2】/心眼珠【2】)

 

■重ね着装備の生産ラインナップを追加します。
→マスターランクの防具も含めほぼ全ての重ね着装備の実装が見込まれます。

 

■歴戦王イヴェルカーナの実装
→10月16日(金)から配信されます。

 

■セリエナ祭【ホラーナイト】/アステラ祭【豊穣の宴】
→10月16日(金)から開始します

 

 

事前準備

セリエナ祭は明日10月1日8時59分まで!やれることをやっておきましょ~

・銀・金の錬金チケットの確保
・カスタム素材の確保
・ドスキレアジの収集
・「霊脈の錬金術Ⅲ」に備えて霊脈の古龍骨の確保
・高級お食事券の確保
・ムフェトジーヴァは9月25日(金)から10月9日(金)まで配信中

(他にも思いついたら書き足すかも)

 

 

まとめ

ついにMHW最後のアップデート!フィナーレを飾るミラボレアスは龍双剣で行きたいと思います!
(‘ω’)フォォォォォ!

コメント

  1. お食事券はどこであつめるのがいい?

    • 三回法導きで炭集めて蒸気
      祭り中のほうがちょっと出やすいってデータもあるけど他のアイテムがクソだから秘薬と栄養剤Gが出る通常時回したほうがええよ
      クエストなら幻の轟竜とか空に向かって狙い撃ちとかギンセンザルつかまえたとか

  2. 強壁とか強弓珠が直接マカ錬金出来るようになるのも書いといた方が良いんじゃない?

  3. ふぐあいさん、重ね着も追記で!

  4. 全シリーズスキルって言ってたっけ?すべての極意が…って言ってた気がするけど

  5. コメントありがとうございます。
    ご指摘を受けて加筆修正しました(‘ω’)

  6. バランス調整に関してまだ公開されてないけどせめてランスの属性補正ぐらい救済してくれ

  7. 有休とったど!
    明日は祭りじゃ!
    最後のアプデ!
    盛り上がっていくで!
    みなぎってきたぜ‼︎‼︎‼︎‼︎

  8. すべての極意、という事は
    スキルの上限解放のアレができるということだね
    1番呪いから解放されるのはなんだろう、セミ?

    • ガンスでしょ

  9. 火耐性と爆破耐性と気絶耐性どれを高めるべきか迷う
    初見ソロクリア狙いたい!

  10. アプデ内容公開されてる
    地味に操虫棍の傷付け性能アップされるのか

  11. バランス調整というよりほとんどバグ修正だな

  12. まだかなまだかなー
    やっぱミラボはテンション上がるわー
    欲言えばバルカンも欲しかったけど

タイトルとURLをコピーしました