【アイスボーン】難しすぎた?『君はゴールデントロフィー』アンケート実施中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3日間限定の『君はゴールデントロフィー』の配信が終わりました。今回はこのクエストについて簡単な2つのアンケートを取ろうと思います。シンプルな作りにしているのでお気軽にお答えくださいませ。

『君はゴールデントロフィー』アンケート

 

This poll is no longer accepting votes

『君はゴールデントロフィー』の難易度はいかがでしたか
投票する

 

This poll is no longer accepting votes

『君はゴールデントロフィー』の感想・要望等をどうぞ(最大3つ回答可)
投票する

 

今回のアンケートシステムは初めて使うので何か不具合などがあったらコメントで教えてくださいませ~(‘ω’)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アンケート
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. 最初はムズっ!てなったけど、やっていくうちにどんどん理解ってきて楽しかった。慣れってすごいね

  2. 人それぞれ楽しみ方は千差万別なのは前提で。

     アルバの最初といい、仕様やムーブが未知な時の探っていくのが楽しいんだよネ。チャアク使いなんで、最初はムーブに付いていけなくても「待ってりゃ向こうから来る」と分かったら「カウンターGPからの高出力がキモチー!」とか。そして難しくても報酬が良いとやる気になるし。個人的にアルバより良クエと思ってます。

    • でもこのクエストもうできない…短すぎる…

    •  あと、歴戦激ラーに隠れているが「老士の高踏」の方は金チケ出るから10月1日のアップデート見越して集めた方が良き。「強壁珠」難民は特に!(確率は低いかもしれんが恐らく金チケでも出るハズ)

      • あれ!?「老士の高踏」も3日間??失礼しました・・・。

      • 強壁は次のアプデで錬金可能になった筈

    • 難しかったけど、スキルとか戦略を練って上手く勝てるようになるとすごく気持ちよかった。
      それだけに、開催期間が短すぎる。
      近いうちに大型アプデも終わるんだし、装飾品も何もかも出し渋る必要なんてないんだから、常設してほしい。

  3. 5乙はナイス判断だったな
    気軽に出来る

    • 祭り飯食えば実質6乙やからな。かなり優しい

  4. 激ラーが元々好きなモンスターだったから楽しかったけど
    何故レア11限定?とか3日間だけ?とか気絶耐性上げたなら弾補充有りで良くね?とか仕様周りに謎が深い

  5. 楽しかった
    次は歴戦ガルルガを一番キツイ設定で闘技場に欲しい

    • あなた良いこと言った!大賛成!!

  6. 徹甲がいると難易度が下がったので、もっと気絶値が高くても良かった&ヒーラーお断りにするためにアルバクエみたいにDPSチェックがあっても良かった。
    (このお祭りクエに限っての話で、通常のイベクエでやられたら辛いけど・・・)

  7. 目標枚数決めて効率的に狩ってたからいろんな武器を試せなくて残念感
    ワールドの時の窮賊は復刻もあったからまたやらせてくれ〜

    • なんぼあつめたん?500くらい?

      • いやそこまで集められるほど時間が無かった
        とりあえず200枚程度でフィニッシュ
        これで削撃狙うぜ

        • 天チケからはレア11の4スロ複合珠しか出ないみたいだし
          取って置いても3スロの削撃珠は出ないと思うぞ

        • すげえ。30枚集めるだけでも辛かったのに。がんばったな

  8. ただ単に、体力と攻撃力が上がって、攻撃速度が若干上がっただけで、パターンが全く同じだから難しくも何ともなかった。
    これを難しいと言う人は、普段スキルガン積みでゴリ押ししてるだけなんじゃない?
    だって、大団長に角が生えただけだよ?

    • 裸で討伐してから言おうなイキリトちゃん

      • スマン、心眼だけは着けさせてくれ。

  9. 1つ目
    新しい装備が作れるわけでもなく単に珠チケット配布なんてもはや行く価値が無い。
    高難度のクエにしたならもう少し討伐に価値があった方が良かった。
    2つ目
    弾補充ができないのがクソ。
    強さ的にはこんなもんか。

  10. お手軽ゆうた武器のボウガンはワンパン、くらいの火力にしてほしい

  11. 歴戦激昂の攻撃力は高いけど、特殊ベリオなどのレア11武器に防御カスタム5をつけると、通常ラージャンくらいラクになる。与ダメもほぼ変わらないし、苦手な人はやってみたらいいのに。と思うけど、そうゆう人に限って攻撃力上げるの好きなのよね笑

    • じぶんの見たら、防御カスタム使うと予想してないから素材が足りん足りん…

  12. ラージャンは攻撃後の隙が大きい技が多いから、
    動きをよく見て戦うって練習には良いクエストだったと思う

  13. 元々激昂したラージャンに行く機会が少なかったから最初は乙りまくったけど
    慣れればよい緊張感で臨める良クエといった評価

    • ハゲ同。8日に悉ネギのイベクエ(殲滅の〜)やったら、「あれ?こんなにコイツ楽だった??」ってなった。

  14. もっとこのくらいの難易度のクエ増やしてと思ったけど
    よく考えたら相手が正々堂々ターン制の良モンスの激昂ラージャンだから楽しかっただけだわ
    歴戦臨界ブラキも似た様な難易度で来そうだけどゴールデントロフィー程楽しくはならんと思う

  15. 激ラーが良モンスなのもそうだけど傷つけ乱入ないのがかなりデカかった

    • 震源の孤島のことねぎもそうだし、乱入はくそってはっきりわかんだね

タイトルとURLをコピーしました