スポンサーリンク

【アイスボーン】パソコン版でムフェト初配信!ものすごい混雑ぶりです!

 

パソコン版(steam版)アイスボーンにて3月20日にムフェトが初配信されました!

ものすごい混雑ぶりなのでゲーム内の様子をお知らせするよ~

(ようやく最前線の装備が作れるようになりました!)

 

 

同時接続者数は約15万人

同時接続者数は3月20日18時頃で約15万人。steam全体でも4位にランクイン。

 

 

検索条件「ワールドワイド・フリー」

集会所の検索結果でかなりの過密ぶりがわかります。PS4でもここまで混み合うことはあまりみないですね。

 

 

検索条件「ワールドワイド・ベテラン」

ベテランでは募集文で制限を加えている方が多いですね。集会所数は検索上限数まで出てくるので立っている集会所はかなり多いようです。

 

 

集会所のハンターさんたち

最初なので皆めっちゃ好きな武器使ってます。アイスボーン開始からムフェトまでの期間が短かったため全体的のランクは低めです。

 

 

ムフェト行ってきた!

PS4で見慣れたムフェトさん。

 

 

パソコンの性能が高ければグラがキレイめでFPSが高くなります。キラキラー

 

 

光の表現の違いからかエフェクトがPS4版より少しハデに見えます。

 

 

100ms後に死ぬふぐあい。岩なし雫も健在(‘д’)

驚いたことに3回目の野良で一撃討伐に成功しました。太刀×2、チャアク、大剣だったのにびっくらほい。でもその後は1撃クリアは達成できず。PS4勢の方だったのかな。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

(幽谷にて対峙した禍、眼光炯々として矮小な生命を睥睨す。→ユウコクにてタイジしたワザワイ、ガンコウケイケイとしてワイショウなセイメイをヘイゲイす)

簡単に読まれたら悔しいのでしょうか(‘ω’;) それはさておきパソコン版のお知らせでした。想像以上に賑わっていましたね。ムフェトは回数をこなす必要があるのでしばらく混雑が続きそうです。

steam版では4月1日までセールを行っており、MHWとアイスボーンがセットで21%OFFの5629円。ご購入を検討されている方はsteamの公式サイトをご確認くださいませ。

コメント

  1. PC版でHR999のMR600代は流石に草

    ニートやべぇな

  2. あつ森とかシュバルゴ厳選とかでやってる余裕ない

  3. 新モンスとかでてきたら戻ってきて、それ以外は別ゲーやるのがカシコイ

  4. PC版初日の野良で一撃討伐成功はアレをアレしてる人がいたからでしょうね

タイトルとURLをコピーしました