ドリモグその他

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

DLCのモギーチャームを買っちゃった。

 

 

 

 

 

これからよろしくな相棒!

 

 

 

おまけ

(動画のURLは判明していますが掲載しません。)

歴戦 参加型 声なし 概要欄読んでね

374回視聴 2019/11/03 にライブ配信

 

O氏:​いきなりですけどリーク情報w歴戦王出ません

O氏:​いまのところ企画でも上がってないそうですよ?

​O氏:アイスボーンからさらにDLC出せれば話は変わるかも、と

O氏:​追加あります

O氏:​12月に大型アプデ来ますでしょ

視聴者1:​ラオシャンロンやりたいお😃

O氏:​残念ですが

視聴者1:​何がくる予定なの?ミラボレ?

O氏:​ミラボは確定してますよ

O氏:​バルカンとルーツはアイスボーンではいまのところ企画すら上がってないと

O氏:​だからアイスボーンではと。

視聴者1:​ミラってどんなやつなんですか?

O氏:​黒龍

視聴者1:​アルバやったことないから楽しみ

O氏:​当たりw ​12月じゃないけどね

O氏:​アカムなし

視聴者1:​グラン・ミラオス君まさかの登場ないかなぁ

視聴者2:​イャンクック出ないかなぁ

O氏:​まあ企画にも上がってないだけの話でゆくゆくは・・って可能性もあるけどねw

O氏:​自分じゃなくてリアフレがカプンコ ​しかもMHW開発陣

視聴者1:​歴戦王はきて欲しい

O氏:​それは言ったんですが1年のアプデスケジュールでは厳しいとか

​O氏:​あとはうーりーあーげーってw

O氏:​​PC版がもっと売れてれば・・・

O氏:​​あ、それよりやばいの来ますよ

​O氏:​自分はアプデ内容知ってるから公式発表とか見てないんですがコラボの情報ってバイオとホライゾン以外出ました?

​視聴者1:なんもでてないよー

O氏:​​コラボは楽しみに待ってた方がいいですかね

​O氏:​あ、重要な事あったw地質学バグはなおさないらしい

O氏:​​なおさないんじゃなくてなおせないから仕様と言う事になったw

​O氏:​12月はゼノの間全体、ムフェトジーヴァ来ますから装備も武器もかわりそうですよ、ノシ

O氏:​​完全体でしたね、ガンナーも変わる可能性あります。覚醒武器ってのが12月に実装されるらしいんで

 

 

(´・ω・`)本物?

コメント

  1. なんでリーク情報知ってる人って聞いても無い事べらべら喋るんだか
    知ってる俺すげーだろって事でいろんな放送で言ってるんだろうな

  2. 配信前に漏らすとかそんなあおっちみたいな社員実際にいるわけない

  3. ムフェトジーヴァ当ててることからガチっぽいな
    てことはアプデで来るのはアルバとミラで確定かな

  4. ただムフェトってのだけ聞いてて、あとは妄想という可能性もある

  5. ムフェトは確かに当たってるからなぁ

  6. ポケモン剣盾でリーク漏らしたアホに損害賠償とかそういう話もあるしな

  7. モギーチャームエエなぁ~
    だけど歴戦金銀を倒した時に貰えるチャームみたいにご当地モギーを捕獲した時に貰えるように元々してくれれば良かったと思ってしまう(´・ω・`)

  8. 覚醒武器まで当たってるからリークガチだなー
    ミラとアルバ楽しみ

  9. キリン亜種はマムまで当ててたあのリークがウソだったということにするために抹消されたんだなw

タイトルとURLをコピーしました