アイスボーンまで情報ラッシュ!9月6日(発売日)までの予定を並べてみた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

発売日の9月6日まであと4日を切りました!発売までの予定と準備することを軽くまとめました!

 

 

9月2日(月)16時:第3回ベータテスト終了 ←今ココ

 

 

9月3日(火)19時~:PS4®『モンスターハンターワールド:アイスボーン』狩猟解禁直前!プレミアム生放送

→生放送リンク:https://www.youtube.com/watch?v=-tHQZtQsLB8

 

 

追記:9月4日(水)0時~:アイスボーンDL開始

 

 

9月4日(水)19時~:カプコンTV!

→カプコンTVリンク:https://www.youtube.com/watch?v=yQhLqEv_ZQI

 

 

9月5日(木)朝9時:パッチ10.10配信開始(約33GB)。ダウンロードはもっと早い時点でできるのかもしれない。

 

 

9月5日(木)23時頃:ロック解除のための小さいDLあり?(推測)

 

 

9月6日(金)0時:アイスボーン解禁!

 

→直前ということもあり何もない日がありません。注目は明日のプレミアム生放送ですね。PAX WESTで辻本Pが「必ず喜んでもらえる発表がある」と言っていましたので大きな情報が期待できそうです。

 

 

PAX WESTの動画

 

 

 

やっておくことチェッカー

・装備やショートカット設定などチェックしておこう。

・マルチプレイをする人はPSプラスを購入しよう。

・念のためセーブデータを保管しておこう。

・ガチな人はコントローラーの予備を用意しよう。

 

半年以上前から待ち焦がれていたアイスボーンがいよいよ迫ってきました!

有給はとったか!急病になる準備はいいか!

٩( ‘ω’ )و<イクゾー!

コメント

  1. へへ、5時半に熱々のピザを予約済みよ!

  2. コラボ発表とかかな?
    さすがに新モンスは出切ったやろー

  3. MHWの時にジョーのことは前もって情報を出してたから、今回もDLC第一弾のモンスター絡みとかじゃないかね?

  4. psストアの購入したIBを見ると自動ダウンロード予定4日とあるのですが

  5. まだ予約してないんですけどこのサイトから予約すればいいんすかね?

  6. >>3
    DLCのDLCってか

  7. >>5さん
    すでにMHWをプレイ中であればPSストアからDL版を購入できます。
    パッケージ版については公式サイトを参照くださいまし。

  8. 管理人……
    アイスボーンの事前DLは4日の0時からだぞ……
    なんで発売1時間前とか嘘書いてんだ……

  9. >>8さん
    コメントどうもです。
    調べたところ9月4日0時からDLできるようになると書かれていますね。また発売日1時間前のDLは今までのアップデートからの推測です。本文を追記校正させていただきました。

  10. >>7
    返信ありがとうございます
    このサイトのバナーから購入するとブログ収益に繋がるのかなと思って伺った次第です
    面倒な質問であればスルーしてもらえればと思います

タイトルとURLをコピーしました