イヴェルカーナタイムアタックの結果が出たぞー!14武器種のランキングを作成!最速は大剣でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第3回ベータテストが終わりタイムアタックの結果が揃いました!

 

 

 

イヴェルカーナタイムアタックの最終結果

3’46″43 大剣
3’48″13 ガンランス
4’14″96 ハンマー
4’38″11 スラッシュアックス
4’51″93 ライトボウガン
5’25″31 弓
5’31″08 双剣
5’41″20 太刀
5’44″80 操虫棍
5’58″40 チャージアックス
5’58″65 狩猟笛
6’19″13 ランス
6’38″50 片手
6’44″30 ヘビィボウガン

 

 

 

1位 大剣 3分46秒43

 

 

 

2位 ガンランス 3分48秒13

 

 

 

 

3位 ハンマー 4分14秒96

 

 

 

4位 スラッシュアックス 4分38秒11

 

 

 

5位 ライトボウガン 4分51秒93

 

 

 

6位 弓 5分25秒31

 

 

 

7位 双剣 5分31秒08

 

 

 

8位 太刀 5分41秒20

 

 

 

 

9位 操虫棍 5分44秒80

 

 

 

10位 チャージアックス 5分58秒40

 

 

 

11位 狩猟笛 5分58秒65

 

 

 

 

12位 ランス 6分19秒13

 

 

 

13位 片手剣 6分38秒50

 

 

 

14位 ヘビィボウガン 6分44秒30

 

 

まとめ

もっかい最終結果一覧。

3’46″43 大剣
3’48″13 ガンランス
4’14″96 ハンマー
4’38″11 スラッシュアックス
4’51″93 ライトボウガン
5’25″31 弓
5’31″08 双剣
5’41″20 太刀
5’44″80 操虫棍
5’58″40 チャージアックス
5’58″65 狩猟笛
6’19″13 ランス
6’38″50 片手
6’44″30 ヘビィボウガン

・1位に大剣が輝きました。動画では強化撃ちを一度もやってないのが印象的でした。常に攻撃チャンスであるならば強化撃ちの必要は無いようです。壁殴り状態に持っていくテクニック、素晴らしいですね。

・2位のガンランスの記録を打ち立てたガンサーの抹茶氏はライブ配信でのチャレンジが人気でした。もう少し時間があれば1位を狙えたかもしれません。

・3位はハンマーが輝きました。段差攻撃とスタンを活用することでランクイン。

 

というわけで簡単ではありますがイヴェルカーナタイムアタックまとめでした。ランカーの皆様、素晴らしい狩りをありがとうございました!

コメント

  1. 何気に太刀<双剣なのが意外

  2. 大剣見たけどすごい簡単そうにやるんだよな
    実際やるとめちゃくちゃ難しい

  3. やっぱ抹茶すげえわ

  4. 4分台はダウン値管理やら立ち位置管理がほぼセットアップされてるのやばいな
    気になったのは太刀の大回転の後に特殊納刀抜刀切りしないことかな
    事後が良くないのかな

  5. ヘビィで1分台出してる人出たね

  6. ヘビィの立ち回り方素人過ぎる、こんなのランキングにしちゃアカンでしょ

タイトルとURLをコピーしました