【MHW】パソコン版のMODをYoutubeでいろいろ眺めてみた特集!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゼノ・ジーヴァエイリアン・クイーンに切り替えるMODが開発されたぞ~

ネタもないしMODをちらっと特集してみた。MODアレルギーの人は要注意。

 

 

全身の造形がエイリアン・クイーンっぽくなっている。こういうMODの開発ってどのくらい手間がかかるものなのだろう。

 

モーションはゼノジーヴァのもので普通に戦える模様。キャラをニーアオートマタの2Bにしていますね。

 

 

ドスジャグラスをチャナガブルにしている。よくできてはいるが微妙に雑。

 

 

ゼノジーヴァっぽく強化されたネルギガンテ。蛍光色がかっこいい。

 

 

スーパーノヴァやキリンの落雷をしてくる青い白いレウスなどがありました。強敵と戦いたい人が作ったようですねぇ。アンノウンを思い出します。

 

 

かなり前に有名になったイビルヨッシーもせっかくだからペタリ。

 

 

受付嬢も美人にできる・・・。ライトニングさんに似ているな。

 

 

まとめ

というわけでMOD見てみた特集でした。YOUTUBEで検索してみると玉石混合で色んなMODがありますね。雑なのもあればがんばって再現してみたという感じのもあります。

個人的にはエディターなどゲームの根幹を覆すものは好きじゃないんですが、やたら強いモンスターと戦うタイプのMODなら見てみるのもありかなーと思ったり。まぁ人により意見の分かれるところでしょう。

 

いずれにしても当面MODは使わないつもりの管理人でした。

コメント

  1. 受付嬢美化と集会所に全機能を集約させるMODはもう外せない

  2. Unknown:(;゙゚’ω゚’):

  3. 集会所全機能集約は公式で実装してどうぞ

  4. 炎を操るキリンのやつも凄かった

  5. ネルギガンテを機関車トーマスにするの流れてたよね

  6. MODによってどんな不具合をオンラインでもたらすか判らないし、チート機能のMODもたくさんある、見た目変更だけ使ってると言われても信用できない。私はPS4版ユーザーですがPC版とのクロスプレイは絶対に実装しないでもらいたいですね。

  7. ※3
    アイスボーンで流石にやるんじゃないかな
    機能あっちこっちに散ってていいって話全く聞かないもの

  8. あの拠点はps4のクソ長ロードに合わせた設計だからロードに時間かからんPCじゃ不便なだけだわな
    アイボー来てもそこ改善されてなきゃまあ無いやろと