【MHW】『受付嬢がブスという評判に納得がいかない』という声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハンワールドの受付嬢に賛否両論!

 

世間の声を集めてみました。

 

受付嬢がブスという評判に納得がいかない

ブスではないな、かわいくもないけど
食事を作るシーンさえなければ悪評も無かったと思う

そんなこと言い出したら過去作の受付嬢なんかほぼ顔面のっぺりばっかりだし4はドブスだしまともなのいねぇじゃん

過去作はそもそもグラがアレだし、、
今回はグラが向上して女ハンターも美人に作れるのに受付嬢は微妙な顔という

ネコ嬢は可愛かっただろう?
あとFの日傘さしてる受付嬢?も可愛かった気がする

受付嬢の衣装じゃなくて
受付嬢そのものをチェンジする有料DLC出したら売れそう

受付嬢キャラクリ実装待たれる
こんな高グラであんなクリティカルなブスのドアップを見せられるとはな

受付嬢は顔のシミ的な何かを無くしてくれるだけでいいわ
質感再現は女の子以外でお願いします

受付嬢が受付られません
なにこのクリティカルブス

べつにブスとは思わないけど受付嬢っぽく見えないんだよな
めっちゃアクティブな調査隊とか研究者みたいに見える

受付嬢ふつうにかわいいと思ってたのに不評なのか?

受付嬢、正直タイプです

 

→概ね評判はよろしくない模様。美人を期待していた人が多かったのだろう。

 

まぁ評判が悪いのはこのシーンのせいなんですけどね。

(カマドの料理をのぞき込むシーン)

今回の受付嬢は野性味や汗臭さがが感じられる。でもそういう雰囲気が感じられるように作りこんだのではないか。受付嬢が小ぎれいな女性だったら世界観を感じづらかったかもしれない。私はアリだと思うんだけどな。

コメント

  1. 単に外人ぽくしたら日本人目線ではブスになってしまっただけだろ

  2. “正直、あの受付嬢が大好きって人はあまりいないと思うよ
    大嫌いってほどでもないけど仕草とか色々くさいからあまり好きなタイプではないな
    自演でなく俺以外にも結構いるからね、好いていない人は”

    “受付嬢がなんか気持ち悪い
    見た目は普通なのに仕草とかがめっちゃあざとくて見てられなくなる”
    “あーいうのスーツアクターとかがよくやる動きだな
    戦隊のピンクとかの。アクターのモーションそのままを取り込んでるとかなら言い得て妙なんだろうけど”
    同じこと思ってたw料理のムービーきもいよな
    “萌え要素のつもりなのか知らんけど可愛くないしあざといのがイラッとする
    あとクエスト中うるさい”

  3. ブスは流石にねーわ
    日本人とかいう顔も心もブッサイクな種族に生まれたくせにしゃしゃんな

    • ※3 属国出てますよ、取り戻されさん。皇室に似てませんね、下手くそですよ

  4. カティは受付嬢じゃねぇだろエアプ

  5. ※3
    自己紹介乙

  6. アーカムナイトの”オラクル”キャットウーマン”ポイズンアイビー””ハーレイクイン”のほうが美人だな まぁ、比べる事自体彼女達に無礼千万、僭越の極みだがな

    • しょっちゅう顔変わってる奴を例えに出されてもな~

  7. 申し訳ない洋ゲー臭いの雌ゴリラはムリ。ブス専はしらない

  8. 最底辺のモンゴロイドはこれがブスに見えるのか?
    幼い頃からブスに囲まれて生きてると感性が壊れるけどまさにその現象だろうね。

  9. めっちゃかわいいやろ
    ロリコンジャップどもにはこれがバスなんか

  10. 一昔前の広末に似てて可愛いと思ったボクは眼科に行った方がいいでしょうか?

  11. おっぱいを愛しーおっぱいにー愛された男ー

    受付嬢じゃない
    仮ニートだあれは

  12. ※3 ブーメラン過ぎて草も生えない

  13. ※3 お前頭大丈夫?wwwwww

  14. ※3 (゚д゚)。。oO(何言ってんのこいつ)

  15. 可愛い可愛くない以前に名前がナンセンス
    名前くらい付けろよ・・・
    あとメインストーリーくらい声優に喋らせろ
    〇スコンは手抜き多すぎるわ

  16. なんで3にそんな反応してんだよ…そんなおかしいこと言ってるようにはみえないんだが…?

  17. ※12
    ※13
    ※14 よく見たらID同じじゃねえか流石に草

  18. 俺は受付嬢好きだな(集会場)

  19. ブスでは無いのに劇中の行動がウザすぎてどんどんブスに見えてくる

  20. ボイス消してるのに料理のイェイってやつ消えないの勘弁してほしい

  21. いや、ゲームなんてどこまでも美化できるのにこのレベルだからブスだって言われてんだよ

  22. ゲームやりゃわかるけど本当にブサイクなのは
    顔だけじゃなくて言動のほうなんだよなぁ・・・
    「私一緒に居ますから!!!」(BC待機)

    • 本当に不細工なのは、あなたの心です

  23. 集会所の娘とチェンジしろマジで

  24. >>23
    マジでそれ
    リアル持ち出してアホなこと言ってるキチガイいるけど
    これゲームだし、その辺うろついてるモブハンターよりブサイクはあかんやろw

  25. ※3※8※9
    海外でも受付嬢は映画スターウォーズで大不評だったジャージャービンクスに似てるって笑われてんだぞー冷えてっかー?

  26. ※8、9
    その理論でいえばお前がブスに囲まれて生きてきたって事になるぞ?www

  27. 海外フェミ共に睨まれないギリギリレベルの容姿にした結果だぞ

  28. 大まかな問題は肌のテクスチャが荒れている感じがひどいのでもう少しきれいにさせて、口も大きすぎるので小さくさせるだけでも、だいぶ印象派変わると思う。
    あれだけ、食いまくるから肌も荒れて口も大きいって言われればそれまでだが

  29. 可愛いとか可愛くないじゃないんだよ
    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言うだろ?
    シナリオのせいで別段悪くないのにどんどんマイナス補正が入るんだよ

  30. 服装変えたらふつーに可愛かったゾ

  31. 4やクロスの受付嬢ほどではないが普通に可愛いと思うが…

  32. ※ 8 お前は回りにブスしかいないから この受付嬢が可愛くみえるだけだ

    • 34、お前だお前
      鏡の前に立ち、自分の姿を見て言う資格がないことを自覚しろ!

  33. ラスボス倒した時のムービーでハンター目覚ました時の受付嬢の笑顔でキュンてなった

  34. 美醜どうでもよくね?

  35. ※36 お前みたいなコメント一番いらん

  36. 受付嬢の顔若しくはハンターの顔がバイオハザード5のエクセラギオネかモデルの森星
    そっくりにできたらいいのに

  37. 受付嬢がブスとか言ってる人は心が腐っているんだと思います
    自分の顔を鏡で見てから発言してほしいものです
    着せ替えで悪戯チャームドレス一択にしてありますが、私は受付嬢に満足しています
    例え受付嬢がフィールドマスターだったとしても、ストーリー上でそうならと納得しますよ

タイトルとURLをコピーしました