アイスボーンで特定の人向けのエンドコンテンツが実装されてしまう!? スポンサーリンク スポンサーリンク 2019.06.22 恐ろしいことに環境生物に「サイズ」が実装されてしまった! 何が恐ろしいってドスサシミウオ釣った時、最大でも最小でもなかったんです。トロフィーに「全ての環境生物の最大金冠を揃える」なんてあったら悪夢ですよ。いえ、長く楽しめていいことですね。うんうん。 次回「トロコン目指すハンター、再びドス魚を探す!」ご期待ください!
コメント
ぶつ森じゃーん
めんどくせえええええ
マジもんの悪夢でワロタ
確かにドス魚探してる時に双眼鏡で見ると色んな魚のサイズがほんの少し~少し違うなと思ったけど、ここに金冠は草ですわ
ドスバクヤクデメキンの金冠とか黒ディアの金冠より難易度相当高いで
図鑑データ更新されるだけならどうでもいいけど、実際に部屋に配置してる生物の大きさも変化するならちょっと興味ある
楽しいならやればいいし、嫌ならやらなきゃいい。
トロフィーコンプリートしないと死んじゃう病気の人なら仕方ないが。
環境生物にサイズはマジで悪夢でしかないから…
やめて欲しいわ…
ただでさえ滅多に見れない環境生物とかいるのに魔境と化すわ…
こんなもん即トロコン諦めるレベルの嫌がらせだわ。でもカプコンならありそう
いやでもトロフィーはないんじゃない?
実際今のワールドでギルカの背景は貰えるけどトロフィーはないじゃん?
逆に言えばギルカの背景はありそうだけどさ……
レア環境生物やドス魚は一部古龍のように金冠無し(すべて同一サイズ)の可能性はないんかねー
※9 今までは環境生物のサイズ自体無かったからトロフィーも無かったけど、それが追加されるとなるとトロフィーも追加される可能性は充分あるよ
モンスのサイズはまだ戦いながら集められるからいいけど、これに関しては完全に作業だしやり込む人からしたら地獄だろうね
※10
アプデで変わる可能性は大いにあるが魚はどれもサイズ違うけどフワフワクイナとかは見た感じサイズ全部一緒だしありえなくはないな
9割のプレイヤーがどうでもいいと思ってるとこやでから…
いやさすがにこれトロフィーにするのは無いんじゃないか?ほんと一部の人のやり込み要素だと思うね。
大丈夫そうやね