サンブレイク体験版のマルチプレイが無料で楽しめる!Nintendo Switch Online 7日間チケットを期間限定で無料配布中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サンブレイク体験版のオンラインマルチプレイにはニンテンドースイッチオンラインの加入が必要ですが6月15日現在、ニンテンドーより7日間無料チケットが配布されています。

新規限定ではなく過去に加入していても利用可能です。

ニンテンドー公式ページ:Nintendo Switch Online 7日間チケットを期間限定で無料配布。オンラインで楽しめるおすすめサービスをご紹介。

 

無料体験チケット配布中

配布期間は5月27日(金)から6月27日(月)まで。番号の有効期限は6月28日(火)23:59までです。

 

番号の取得と入力手順

まずは公式サイトでログイン

最初にこちらのページからニンテンドーアカウントにログインしましょう。

 

交換ページで交換ボタンをポチり

ログインするとこの画面になるので右下の「交換する」をクリック。ポイントもお金も一切消費しないのでご安心を。

 

ギフトのリンクをクリック

ギフトの案内が出ますが飛ばしてOKです。画像の青矢印の部分をクリックしてください。

 

番号を取得

矢印の箇所に16桁の引換番号が表示されます。引換番号はスイッチ内の「ニンテンドーeショップ」または画面右に表示される「引き換えページ」で入力できます。

 

※重要:注意点

以下、公式サイトより引用
※ニンテンドーeショップで提供している「7日間無料体験」は、1アカウントにつき1回のみご利用いただけます。
※18歳以上のアカウントでは、7日間体験開始時、「個人プラン 1か月(30日間)利用券」の自動継続購入が有効になります。
※体験期間中に、自動継続購入の更新を停止すれば、料金は発生しません。
※18歳未満のアカウントの場合、自動継続購入は有効になりません。

→18歳以上のアカウントでは7日間無料体験時に自動継続購入が有効になります。個人プラン1か月は割高なので、希望されない方はすぐに確認しましょう。

 

備考

(試しに入力したらゲッソーに会えました)

・すでにニンテンドーオンラインが有効になっているアカウントに入力すると上記の「引き換え不可」画面がでます。期間の延長には使えません。

・無料7日間チケットの情報はスイッチ内の「ゲームニュース」(5月30日付)で確認することができますが、番号を取得するにはPCかスマホで手続きする必要があります。

 

まとめ

というわけで無料マルチプレイの案内でした。サンブレイクを購入するか悩んでいるおり体験版でマルチプレイをしてみたいという方に最適ではないでしょうか。そんな友達がいたら教えてあげてくださいませ(‘ω’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました