【モンハンライズ】クシャ強化個体登場!イベクエ「砂塵に揺らめく嵐の支配者」配信開始!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月20日(金)朝9時からクシャ強化個体と戦えるイベクエ「砂塵に揺らめく嵐の支配者」の配信が始まりました!新アイテムパックの配信もされています!

イベクエ「砂塵に揺らめく嵐の支配者」

難易度★7のイベクエ。砂原でのクシャルダオラの討伐です。

 

 

なかなか剛毅な女性ですね

 

クエスト行ってみた!

クシャを狩るのは久々です。見た感じ特別大きくも小さくもないようです。火力も思ったほど高くない様子。

 

 

などと油断していたら竜巻の影からの一撃で8割持っていかれ1乙。やっぱり火力は高めです。

 

 

ディアブロスでの操竜なども交えて攻撃続行!

 

 

12分くらいかかりましたが討伐成功。火力は高いけれど体力に気を配れば問題ないレベルの強さでした。

 

 

報酬

報酬に新素材や称号などは無し。金冠でもありませんでした。純粋に強化個体を討伐するクエストということのようです。

 

 

新アイテムパック「ギルドからの供給品2」

DLCとしてアイテムが貰えます。使うアイテムばかりで良いラインナップです。

 

 

まとめ

(吸い寄せ竜巻ノヴァは食らってないけど一撃で死ぬかも?)

今作のクシャは風が弱いしあまり飛ばないので戦いやすいですね。というわけでイベクエ速報でした(‘ω’)!

コメント

  1. 無報酬だけど強化個体と戦える良クエスト

  2. いいかげん装備更新させてくれ

  3. 強化個体クエはありがたいけど欲を言えば追加モーション有りの特殊個体が欲しい…

  4. 関係ないけどラージャン飲んでビーム太くなった?

    いままでライト構えて横移動で避けられてたけど今日から喰らうようになった

    もしくはライトの移動速度が低下したか?

    どなたか同じような現象?になってる方おりますか?

    • ラージャンを飲むって何だよ

      クシャルのブレスの事なら元々ホーミング性能は高いから
      徒歩で避けるのはギリギリの判定だぞ

    • ラージャン飲むって何?

      モンハン用語なの?

    • さっさと「ラージャン飲んでビーム」について説明しろよ

      • ラージャン飲んで、う○こ太くなったの?
        どゆこと?
        意味わかるひと教えて〜

  5. 『ラージャン飲んでビーム』が、
    トレンド入り⁉︎

タイトルとURLをコピーしました