【モンハンライズ】Ver.3.2大神コラボ発表!アップデートは7月29日(木)!

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海外モンハン公式ツイッターにてアップデート情報が出ました!

Ver.3.2は大神コラボ!配信日は7月30日(金)!(アップデートは7月29日の見込み)

Ver.3.2更新情報はこちら(公式サイト)

 

 

 

 

青い剣はコラボ猟犬具かも?

 

 

カプコンコラボ第4弾と第5弾もあることがあきらかに。また毎週イベントクエストを配信することも書かれています。すぐに日本語版の告知が出そうですが速報でした(‘ω’)!

追記:アップデート自体は7月29日(木)に行われ、大神コラボクエストが7月30日(金)に解放される形のようです。

 

参考:前回のロードマップ

コメント

  1. う~ん、この充実のロードマップ
    たまんねぇ~

  2. しょーもなぁ…www

  3. 大神は大好きなんだけど…うん、まあ…
    しょーもなあ…

  4. ガルク2匹連れ歩けるんだからオキクルミの衣装もください頼む

  5. ライズをボリューム不足にしたのもカプコンの思惑通りなんだろうな
    ライズでswitchを買わせて物足りなさを感じてる奴らをストーリーズ2に流して販売数を稼ぐ
    ストーリーズ2を秋まで引っ張り、冬からはライズのアプデに本気を出してこれまでのフラストレーションを爆発させて印象を上書き
    全てカプコン様の手の平の上ってわけよ

    • 10月以降の本気アプデで愚民が手のひら返して称賛してる図が容易に想像できるよなw

    • そもそもが実際に他のモンハンと比べてボリューム不足なの?
      モンスの数だけで言ったら無印では最多のような気がするけど
      色々と不満があったシステムを改修して使いやすくなった結果、難易度が低くなった気がするけど
      あとはSwitchの保有年齢層によっても難易度の調整をしてるような気がする
      低年齢層狙いなら今の難易度もうなずけるしね

  6. 元よりフィールド別クエストや亜種の存在自体が水増しとして見られている傾向があるし
    ボリューム不足を感じるように意図的に仕組んだというよりも
    プレイヤーの要望に応えた結果、必然的にコンテンツが減ったんじゃないの?

  7. やった!これで次のアプデまで飽きずに遊べるぞ!

    …ってなるかー!笑

    最初の追加モンスラッシュはなんだったんだよ…

  8. アプデで追加されたモンスターは追加モンスターじゃなくて実装が遅れてただけだよ
    本来なら製品版が発売された時点で実装されてるべき面子

  9. 秋のロードマップもDLクエだけかぁ
    しかも高難度クエといえばJUMPやら電撃やらがお約束だけどカプコンコラボだからな…

  10. 頼みの綱の任天堂コラボは多分PC版リークされたせいでおじゃんになってるよなあ

    • PC版のアイスボーンだとアーロイコラボが一部無かったりしたしあんまり関係ないんじゃない?

      • 隠してた時限独占をバラされたから流れたってことだろうに

        • そう言う意味か tnks

  11. 大神コラボは予想も期待もしてたから嬉しいけど物足りなさあるのも間違いない

    こうなってくるといよいよPC版発売してからタイミング合わせてやっと完全版と言えるぐらいのアップーデートになりそう

  12. コンテンツ追加希望組と現状維持組の世論勝負は現状維持組の大勝利だ!!追加希望組はもはや老害扱いだね。

    • 現状維持組って何だよw
      ちゃんと「カプコン様のなさることに全て従うだけの盲目信者」って名乗れよ

  13. 唯一の楽しみだったDLCがスタンプのみでワイ、絶賛虚無中

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