【モンハンライズ】福引の大当たり100回で(?)特別な激レアアイテムが貰えた報告

スポンサーリンク
スポンサーリンク

うさんくさいサムネですみません!

レアアイテムもらえた報告です(‘ω’)!

その日、いつものように管理人は怪しい雑貨屋のカゲロウさんのもとへ向かった

 

 

大当たりを引いたところ・・・

 

 

「先ほどのふぐあい殿の大当たり、なんと、通算100人目でございます」と突如イベントが発生!

やったー!マルチ商法っぽいけどやったー!

 

 

管理人の激運をほめるカゲロウ氏。何かくれるのでしょうか。

 

 

ででん。置物をくれました。

 

 

「アイルーダルマ金」という名前の置物でした。優秀なハンターの証らしい。自宅に置くことができます。

 

 

金運が上昇しそうなアイテムですねぇ。

 

 

まとめ

(実にうさんくさいサムネですね)

「通算100人目」というのが気になります。偶然発生するイベントなのでしょうか。それとも発売から1週間が経過し今までに99回大当たりを引いていたのでしょうか(そんなに引いた記憶はないんですけどね~)。

もっと早い段階で手に入れた方いらっしゃいましたらコメントで教えてくださいまし(‘ω’)

コメント

  1. 置物とかいうごみいらんから狩猟でつかえるものくれよなー。ワールドの家具からなんも学んでない。

    • 福引きたくさん回さないとゲットできないアイテムが狩猟に便利なアイテムだったら逆に嫌でしょ。
      やらなくてもいい要素だったのが途端にやらなきゃいけない要素になるんだよ。面倒くさすぎる。

      • まあでも置物より重ね着くれとは思わんでもない

        • 重ね着は狩猟で使えるアイテム並に有用なので嫌だわ
          なんだかんだで置物が落としどころな気がする

    • いや、お前が学べや。はい終了。

  2. 招きアイルーとかフゲンの像とか色々あるけど、どれも大当たり引かなきゃいつまで経っても手に入らんのよね

  3. 双子の受付嬢のコケシもゲット出来たよ

  4. はじめて大当たり出た時にくれたのでランダムな気もします。

  5. 自分は100回目とかそういうイベントなく、大当たりで景品貰ってはい終わりみたいな感じでしたね。自分は集会所の方の福引で当てたんですけど、カゲロウの方と集会所の方でちょっと違うんですかねぇ。

  6. 今更ですけど先程集会所で当てました。
    特に特別なイベントということもなくいつも通りでした。
    因みに福引の存在を忘れていたので100回どころか10回もしてないですw

  7. 自分はからくり蛙の置物でした

  8. 集会所の福引で100回目とか言われて純マカライト鉱石の置物貰いました
    100回なんて多分引いてない

  9. 自分はガルクの置き物でした
    プロハンの方にはハズレでしょうが個人的には棚に何も無くて不満だったので嬉しいですね。運ゲじゃないと手に入らないのが惜しいところ

  10. プレイヤーが100回大当たりを当てた際のイベントだと、プレイヤー以外に当てた人間が居ないという超絶ブラック企業になるな

  11. ロビーを作った人の所に来て遊んでる人の中で大当たり、もしくは遊びに来てくれてるからサプライズですよーという遊びを入れてあるだけ?
    いつも二人でしかプレイしてないけど、ロビーを作った私は一回もそういうイベントはなく、友達だけ100人目と200人目当たった。
    つまり、その人のロビーに遊びに来てくれたから沢山来てくれてる感を出してるだけ?
    違うかな

  12. 大当たり10回ぐらいで貰えました!アイルーダルマ金

タイトルとURLをコピーしました