【アイスボーン】最強に見える双剣が発見される!重ね着の仕様は細かかった!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

武器の重ね着により最強の見た目装備が発見されたので紹介しよう!

2属性を持つ双剣のみ覚醒武器の重ね着をすると2本の剣が違う色になることが判明した!

 

へべれけビーア

睡眠の青と麻痺の黄色が映える!

 

 

氷炎魔剣ヴィルマクス

氷の白と爆破の赤でなんかすごい魔法が撃てそうに見える!

 

 

ゲキリュウノツガイ

火の赤と毒の紫が中二心をくすぐる!

 

 

武器性能と見た目はこんな感じ

 

 

性能はともかく見た目はかっこいいよ!

 

設定方法

カスタム強化で「赤龍派生型改」を選ぶと設定できます。また解除すると素材が戻ってくるので気軽に変更可能。でも調査ポイントはちょっとかかります。

 

 

まとめ

というわけで簡単ながら見た目最強な双剣の紹介でした。重ね着の重ね着が欲しくなりますね~(‘ω’)

コメント

  1. 見た目カッコイイのにへべれけで草

  2. 野良鳴神でへべれけ持ってる奴いたけど、2麻痺1睡眠取ってたし意外と悪くないのでは?と思った

  3. へぇー面白いな

  4. へべれけ勢いで作って大霊脈玉まで注ぎ込んだけど、トレーニングの樽に対する一乱舞のダメージ量がマム皇金の半分くらいで萎えた。

    • サポート武器なんてそんなもんよ
      マルチでやってこそ映えるし
      そもそもネタ武器だからね
      ストスリはネタ超えちゃってガチになったけど

      • 耳ガルルガ、ソロでへべれけ試した。討伐までに眠り3回、麻痺2回、1回目の麻痺と2回目の眠りが重なる。討伐時間は皇金水のほうが半分以上早かった。

        • サポート双剣をソロで使ってどないすんねんwww

        • へべれけビーアの使いどころは連続狩猟クエストですよ
          それも金冠や冠するものたちのような4~5頭いるようなクエストですね
          それだと状態異常を重ねる耐性値も気にする必要もなく、汎用的な両属性という特性も生かせます
          それぞれのモンスターに睡眠と麻痺を各1回ずつ与え、傷つけでのサポートもしっかりしていれば役割としては十分でしょう
          そもそもネタ武器のようなものですから、ソロで検証するくらいに必死になって反論するようなことでもありませんよ

  5. お疲れ様です。
    今現在起きているバグについてよかったらまとめてくださりませんか。

    私が知っている限りだと
    ・オトモを連れている状態でのディノバルド、ディノバルド亜種の挙動がおかしい。オトモへの攻撃が飛びかかり攻撃ばかりになり不自然さを感じる。
    ・救難マルチの激昂ラージャンの挙動がおかしい。回線不調のときみたいにカクカクとした挙動になる。
    ・マスターマムタロト討伐後、はぎ取り時の時間に流れる曲と戦闘時の曲が重なって流れる。

    • ホスト以外の激昂ラージャンでラグがあるのは実装当初からずっとですね。
      気付いてすらいないだろうし永遠に直ることはなさそう。

    • マスマムのBGMは確かにおかしいね
      クリア後も戦闘曲が鳴り続ける

      • 激ラーの挙動って俺の回線のせいじゃなかったのか…

  6. 他武器でも反映されるんやね
    ええやん
    問題は中身だが、へべれけは使えそう

  7. 光と闇が両方そなわり最強に見える

  8. へべれけビーア楽しいな
    麻痺と睡眠(壁ドン)で隙を作って回転クラッチでザクザク傷つけられるしサポート役として申し分ない
    耐性が蓄積するから単一には向いてないけど連続狩猟系にはもってこい

  9. これとは関係ないけどウィッチャー双剣重ね着で鬼人ステップすると残像ついてかっこいいよね

  10. 実用武器でこういう事が出来るんなら喜んだんだけどね。ネタの域を出ないのが残念

  11. 黄金のコクと白刃のキレによる怒涛の連撃(ビール)ですね、わかります。

タイトルとURLをコピーしました