【速報】PS5のデザインがついに発表された!バイオ8やホライゾンの新作、デモンズソウルのリメイクも発売確定!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

PS5のデザインが公開されました!お値段は現在のところ不明です(‘ω’)

■SONY公式動画は下記

 

PS5

PS5の見た目

ついに公開された見た目!

 

 

左が通常のPS5、右がデジタルエディション。(ブルーレイ無しバージョン?)

 

 

周辺機器など。おしゃれですね。

 

横置きもできるみたいですが・・・スタンドが必要なのでしょうか。

 

ソフト

Marvel’s Spider-Man: Miles Morales

スパイダーマン!

 

 

Gran Turismo 7

グランツーリスモの新作。レイトレーシングによる光の反射が美しい。

 

 

Ratchet & Clank: Rift Apart

ラチェットアンドクランクの新作。マップの切り替え速度がものすごかったです!

 

 

Project Athia

スクエニのアクション新作。なんとなくスクエニの雰囲気が出ていました。(読みはアシア?)

 

 

Stray

ロボットが主役の薄暗い雰囲気のゲームのようです。

 

 

Returnal

中年の女性が主人公のSFアクション。

 

 

Sackboy A Big Adventure

時々出てくる日本語が気になります。

 

 

Destruction AllStars

車で激しく戦うゲームのようです。

 

 

Kena: Bridge of Spirits

3Dアニメーション風のアクションゲーム。良作の予感のするゲームでした。

 

 

Goodbye Volcano High

どういうゲームなのかよくわかりませんでした。この絵柄海外ではうけるのかな~

 

 

Oddworld Soulstorm

2Dアクション風ゲーム。ちょっと子供向けではない描写があったかも。

 

 

GhostWire: Tokyo

独特な世界観の東京で陰陽師が戦うゲームです。

 

 

Godfall

わりとありがちな3Dアクションゲームという印象。

 

 

Solar Ash

3Dアクション。映像にセンスを感じました。

 

 

ヒットマン3

海外で人気のヒットマンの新作です。

 

 

Astro’s Playroom

PSでおなじみのプレイルームです。

 

 

Little Devil Inside

アニメ調のキャラががんばるシュールなアクションゲームです。

 

 

NBA 2K21

NBAのバスケゲーム。映像のクオリティがすごい。

 

 

Bugsnax

動画だけ見るとなんだかよくわからないゲームでした。

 

 

Demon’s Souls

デモンズソウルの新作!訂正:リメイクだそうです。

 

 

DEATHLOOP

時間を巻き戻せるFPSのようです。

 

 

バイオハザード8

 

バイオ8がきました!正式名称は『バイオハザード ヴィレッジ』です

公式twitterで字幕付きの動画が公開されました!

 

 

Pragmata

カプコン作の謎のSF。一番面白そうなゲームでした。

 

 

Horizon: Forbidden West

 

ホライゾンの新作が出るぞ~

 

 

おまけ

最後のクリエイター集合写真。拡大してみたら辻本P出てる~ モンハン来る~?

 

 

まとめ

(追加で公開されているゲームもあるようです)

全編を通じてグラフィックの美しさが目を引きました。気になるお値段ですが6月12日8時現在では公開されていません。今日中には明らかになるのでしょうか。

以上、PS5発表動画まとめでした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. PS4は初期型を購入したけど、今回は流石にスルーかな。因みに初期型は当たりを引きました^ ^

  2. まとめ ありがとうございます。
    辻Pを探せ!!をまずやって
    その後で他のゲームの映像を見ることにします。

  3. 本体は凄くオシャレ感を出そうとしてるな
    それよりも世代だからラチェクラ出るのが嬉しすぎる!

  4. 辻本いたんかワレェ!

    パケ派だからディスク有り版買おうかな~
    デジタルエディションより値段上がるだろうけど、そこは割り切ろう

  5. ロードが爆速になってマルチの募集がPS5のみになる未来が見えた(´-`).。oO

  6. デモンズ、バイオ、ホライゾンがあるだけで当面遊べそうだし迷わず買うけど
    スイッチやらスマホやらが電子部品とりあってる状況で
    ちゃんと初期ロット分くらいは確保できるんかなぁ

  7. ラチェットはマジで嬉しいだけど、本体新しく買わないといけないとかあったりすると考えようなんだよなぁ(´・ω・`)

    さてPC版アイボーにて雑な調整が露になりつつあるから開発チームを変えない限りもう次回作は怪しいんじゃないか?ねぇ辻本さんぇ…

  8. アーロイネキクッソかっこよくなってて草

  9. よく辻Pを見つけましたねww

タイトルとURLをコピーしました