【アイスボーン】抜刀大剣の検証と今さらなエイプリルフールネタ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

エイプリルフールという名のボツネタ供養などです。

お世話になった物を燃やして供養することをお焚上げ(おたきあげ)というらしいです。

 

 

大剣の棒立ちからの抜刀斬りは溜め時間が短い!?

大剣の棒立ちからの溜めが見た感じかなり早いので歩き抜刀溜めと比較してみました。新しい戦い方の発見になるかも。比較動画も作ったよ!

 

 

比較動画(14秒)

 

 

・・・・

 

 

全然差はありませんでした!(*´ω`*)

 

 

たいまつに火を点けられる!

イベクエのネルギガンテに行く道にある火の消えたたいまつ。

 

 

実は種火石で火をつけられる。

 

 

うそですヾ(*´∀`)ノ゙

 

 

フワフワクイナの重ね着でクイナが逃げない!

(お友達だよー)

 

 

うそでした!d( ・∀・)b

 

 

魚は焼くと美味しい

本当です!

 

 

まとめ

というわけで今さらなエイプリルフールネタでした。騙されたらコメントよろしく!(‘ω’)

コメント

  1. 棒立ちの方が、遅いと思ってました。
    検証お疲れ様です。
    そして、ありがとう!

  2. 松明のやつは着くかなって思ってやったわ 絶対同じ人いるでしょ

  3. ゼルダ脳なら絶対やる

  4. 松明はやった人多そうね
    かくいう私もその一人

  5. 実はあれイグニなら火着くんだぜ 騙されたと思ってやってみ

  6. 太陽撃ったら種火石落ちたりしないの?

  7. 棒立ちは一時期ウワサはあったはず、検証乙(笑)
    体調よくなりましたか?
    ※でも心配してる声はあるんで一報欲しいです

  8. 種火石は読んでて「マジかっ!」ってなった。見事にだまされたわ!

    >5

     帰ったらやってみる!

  9. 全部騙されたわww

タイトルとURLをコピーしました