【アイスボーン】満開チケットSPを100%確実に手に入れる方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

簡単だけど役立つネタをご紹介(‘ω’)

結構集めるのが面倒な満開チケットSPを確定で入手できるよ!

 

 

満開チケットSP確定入手方法!

サクッとお知らせしましょう。やり方は簡単EXローゼα一式を装備して「任務クエストの救難」をクリアするだけ。

SPチケットの入手確率はEXローゼα一式のシリーズスキルの効果により50%、任務クエストのお手伝い効果で50%、どうやらこれらが加算のようで両方の条件を満たすと100%確定でSPチケットが手に入ります。

 

 

報酬画面

マスターランクハンターであれば上位・下位の任務クエストを救難クリアすることで確定で貰えます。時間切れ救難でもOK

訂正:10分すぎてからの参加では貰えないことがあるようです。

 

 

備考

下位の救難ではキャンプを開発していないことが多いのでモンスターライドを活用しましょう。

 

 

まとめ

(MHWの任務クエをクリアすると懐かしのアステラに戻される)

マスター装備で下位救難に行くと本当にあっという間に終わるので初心者ハンターのテクニックが磨かれない心配もあります。しかし救難に誰も来ることなく心が折れてしまうより援護してあげたほうがいいのかなぁと思ったり。

気になるところではありますがせっかく救難に行くならお手本となるようなプレイを見せてあげたいですね。

 

というわけできっと役立つ小ネタでした(‘ω’)

コメント

  1. 役立つ情報ありがとです!

  2. 手伝いの時こそネタ武器を使うチャンスだよな
    まあ、防具選べないから使いづらいけど

  3. 救援でローゼのスキル発動しねーだろ。ちゃんと読めやバカが。

  4. クエ中に着替えても発動しないって意味なんだよなあ

  5. 3ェェ。

  6. アホがおるでー

  7. 本当に100%もらえて嬉しい、ありがとう!
    サポートガンナーに徹して麻痺睡眠気絶入れて乙らないように回復の円筒や粉塵撒くのも楽しい
    そして睡眠は気づいてもらえない(お約束)

  8. どっちでもええわ

  9. いくら100%でもローゼ一式着てキレアジクエか凍て地草クエのほうがよくね
    1分以内に終わるしキャンプに戻れば再受注速いし

  10. キレアジクエほんと優秀

  11. ???
    3コメはそれ系のシリーズスキルを使った事もない言葉だけのにわかプレイヤーか…
    しかも救援じゃなくて救難だしな

  12. アステラに戻される仕様ほんとにうんこ

  13. ID:fdc682e89君さ
    どっちでもええわは君が言うことじゃないんだよ
    それは関係のない第三者が使う言葉だ
    無知ゆえのブーメランが突き刺さってて恥ずかしいのは分かるけど
    汚い言葉で罵ったんだから謝るのが先だろ?
    早くごめんなさいしろよ

  14. 普通に毎日少しやれば貯まります

  15. 3からの8w
    それはさすがに恥ずいわww

  16. この仕様とかトロフィーとか開発が勇者様プレイ推奨してくるのマジでイミフ

  17. もう二度とコメントできないねW

  18. 3ちゃーん、NDK?NDK?トントントン
    ねぇ、どんな気持ち?
    悔しいビクンビクン

  19. >>3
    >>8
    fdc682e89
    うわっこれは恥ずかしい
    控えめに言って馬鹿ですね

  20. fdc682e89
    今頃顔真っ赤で壁殴りしてママンに叱られて裏声で逆ギレ余裕なんやろな

    かわ∃

  21. 蒸気力ゲェジに続いてクエストの途中ゲェジか…それに加えて諫める言葉ゼロの死体蹴りゲェジまでいる
    今は大人も子供も自宅軟禁状態だから仕方ないけど、最近どこもかしこも地獄だわ

  22. ID変えてご苦労様です

  23. ID変える手段があったら>>3>>8の流れは作れないんだよなぁ…

  24. そんじゃもう一回fdc682e89がコメしてみてよ
    んでそのあとまた454f7f119がコメしてみて
    そうすれば信じるから

  25. どっちでも

    ええわ

  26. >>25
    それが出来るんなら素直に謝れよw

  27. グレートですよこいつはァ(360°寝返り)

  28. コメント稼げて管理人もにっこり

  29. >>25
    リアルでも失敗する度にキレながら同じこと言ってそう
    素直に謝ればまだかわいいのに
    やっぱり頭が悪い(弱い?)ですね

  30. なんだこのコメント欄は…

  31. 小中学生なんだろうよ
    あんまりいじめてやるなよ
    少し大人気ないぞ?

  32. 導きの散弾ハメで4頭回しした方が稼げる稀ガスル。。。

  33. 助かる記事です
    久々に上位や下位へいくとなんだか新鮮

  34. コメント警察おるんかw 臭ぇブログだな。

  35. ID変える方法知ってるけど教えてほしい?

  36. フレンドに教えてあげよう。役立つ情報サンクスですb

  37. ぶっちゃけローゼ着てキレアジクエ回す方がお得だよね

  38. ケストドンは不穏と共にだけは満開SP出なかったよ。基本的に下位のクエを救援でサクッと進めて、任務クエが無い時にキレアジを回したら結構楽に集まりました。

  39. ランク低いハンター(1桁や2桁)の救難行ったらチケット出るなーと思って全部野良で集めてしまったわ

  40. 計算してみたんやが50%の50%やったら75%ちゃうんか?
    間違ってたらスマン。

  41. 50%+50%で100%なんじゃないの?なんで75%になるんかは頭悪いから分かんない

  42. 万福の宴が来たら同じ方法で試そ

  43. >>42
    そのころに救難見つかるかね?

  44. 30分かけて氷花20回でもチケでない
    キレアジは6に居ない時があって不安定しかも出ないけどウロコがある分マシ
    あとこの記事だけどリーダーがMR0でないとダメだからわりと少ない
    あとMR0HR14ぐらいで歴戦クエ救援出して何度も死んでるのは
    もしかしてこれは罠?とか思ってしまう

  45. fdc682e89
    みたいな攻撃的なアスペは
    常時イライラしてて
    それを他人にぶつけても悪い事とは思えない社会不適合者だから
    死ぬまで自分が悪いとは自覚できないし
    生きてても世の中の為にならず
    寧ろ他人に迷惑をかけたり不快にするだけだから
    ソーシャルスキルトレーニング受けつつ
    発達障害専門のポンコツニュースのYouTube見て
    反省した方がいい。

    もしそれができないなら
    他人様に迷惑かける前に自ら死ぬのも方法だよ?

  46. 親を殺されたかのような長文書いてるお前こそやばそう定期

  47. というか今更蒸し返すなっていう

  48. ねえどんな気持ち?とか書いてる奴自分がどれだけバカ晒してるか気づいてなさそう

  49. ねえどんな気持ち?とか書いてる奴自分がどれだけバカ晒してるか気づいてなさそう、
    とか書いてる奴自分がどれだけバカ晒してるか気づいてなさそう

  50. 結論 このサイトが悪い!

  51. 3は普通に悪いけど、寄ってたかって1人をネチネチと叩く奴らのがよっぽどガイジだと思いました(小並感)

タイトルとURLをコピーしました