【アイスボーン】カプコン神対応!イベントクエスト全開放中!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

3月27日(金)9時からイベンントクエストが全開放されています!!

サプライズ!!

 

 

モンスターハンターワールド:アイスボーン公式

【お知らせ】最近、多くの時間を自宅で過ごすハンターが増えているのではないかと思います。そこで、#モンハンワールド と #MHWアイスボーン のほぼすべてのイベントクエストの配信を開始しました。期間は本日3月27日(金)から4月9日(金)8:59まで。
配信スケジュールはこちら

配信スケジュール(公式サイト)

 

 

5ページ分イベントクエストがあります!

 

 

なおムフェトは来ていない。

配信期間は3月27日(金)から4月9日(金)8:59まで(たぶん日付は4月10日(金)の間違いでしょう)。4月10日(金)から5月8日(金)までセリエナ祭なので6週間ぶっつづけでイベクエ全開放です!!

 

神対応!!(‘ω’)

コメント

  1. 普通に嬉しい
    最初から全部常設にしろって奴が湧きそうだけど

  2. やったぜ!

  3. 最初から全部常設にしろ……ハッ!?

  4. カプンコはやれば出来るコ

  5. めっちゃイージャン
    大霊脈玉枯渇してたから助かるわ

  6. モスェ

  7. なおムフェト…まぁ鳴神と悉ネギだけでも十分よな、ブラキとラージャンもあるし

  8. 昨日5時間かけて大龍脈集めたのに
    何がサプライズだよ
    すげえイラッとしたわ

  9. それは遊び尽くさなきゃ損だろ。(^.^)カプコン神対応過ぎる❗️

  10. コロナが無かったら来なかったぞい

  11. 特に意味もなく期間限定にしやがってとか思ってたけどこういう時に称賛されるためか
    よく考えてるわ

  12. >>8
    導きのほうが稼げるから無駄にはなってないで
    ネギは激運チケットないと大して旨いクエでもない

  13. 作り損ねたギルドパレスの残りとか旗ランスとか出来るわけだな

  14. ひねくれた物言いしつつウキウキでクエスト行ってるかと思うと草生えるわ

  15. そのくらいでわざわざ戻らんよ

  16. まーたしかになぜ常設にしないんだろう。


  17. いちいち戻らない報告いらないですって

  18. クソアフィブログは閉鎖しろ

  19. 糞ゲーにしがみ付いてる奴イライラで草

  20. うーん…とりあえず武器の重ね着カスタムの本実装が来たら結構な枚数必要になるだろうしラブレター回しとくかな
    あと凍て地金冠

  21. なんとかジーヴァをソロでできるようにしたらまたやるわ
    マルチ強要武器ガチャとかやらねえよ

  22. 凍て地金冠のやったらレイギエナとベリオロスのコラボでとんでもなくストレスだった
    マップ右上付近で合流しまくるからクソクソ

  23. ※22
    ということは前座も狩りたい場合でもベリオロスから狩っていくのが良さそうだな

  24. ゲミで拡散うてばベリオもギエナも1分とかからんから合流することもないで

  25. 難しくすぎてかてない

  26. 散々P5Sとか動きが俊敏なゲームやった後かなり久々にモンハンにインしてソロで臨界ブラキやってみたらハンターの動きってこんなもっさりだったっけ?とか思ってる内に3乙して電源切ったよ・・

  27. 【拍手喝采】カプコンの神対応にハンター称賛の嵐!

    こうですかわかりません

  28. しかしこんなイベント話の中今回のアプデでガンスの鼻くそまたは砲撃範囲に謎ナーフがあった模様…

    やっぱり駄目ですねぇ…

  29. 据え置きで期間限定はやっぱ異常だろ

タイトルとURLをコピーしました