【アイスボーン】世界記録更新!蒸気機関管理所で燃料566万を消費するチャレンジが完遂されました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

世界21オワタ氏の手により新たな記録が作られました!

2月16日に掲載した記事、【アイスボーン】世界記録へ!蒸気機関管理所にて推定17日間の耐久レースが始まった!にて紹介させていただいた燃料566万920を消費するチャレンジが無事終了しました!

 

 

遡ること半月前の2月16日21時、燃料の消費が開始されました。ため込まれた大きな龍脈炭の数は9999個。1個手に入れるのに約1分かかったそうです。

 

 

 

そして回し続けること15日間が過ぎ・・・

 

 

 

3月3日(火)23時前、ついにラストの瞬間を迎えました!チャット欄も大賑わいでした!

 

 

結果!

(すさまじい数のアイテムです。少し縮んだ6桁の表記、初めて見ました。)

銀のたまご・・・・9,755個(1.25%)
スチームチケット・14,397個(1.85%)
天の竜人手形・・・172個(0.022%)
高級お食事券・・・10,704個(1.38%)
王鎧玉・・・・・・3,947個(0.51%)
重鎧玉・・・・・・6,883個(0.89%)
堅鎧玉・・・・・・13,564個(1.75%)
尖鎧玉・・・・・・68,874個(8.87%)
上鎧玉・・・・・・163,767個(21%)
大タル爆弾G・・・28,921個(3.72%)
捕獲用麻酔玉・・・86,973個(11.2%)
生命の大粉塵・・・47,730個(6.14%)
栄養剤グレート・・56,658個(7.29%)
秘薬・・・・・・・60,092個(7.73%)
回復薬グレート・・204,411個(26.3%)

合計:776,848個

※カッコ内はおおよその出現割合です。

 

 

考察

天の竜人手形セリエナ祭時は燃料21,300で1個だったのですが、通常時は燃料32,912に1個という結果になりました。これにより天の竜人手形はセリエナ祭時のほうが1.5倍手に入りやすいことが判明しました。一方、高級お食事券はセリエナ祭時では燃料550の消費で1個、通常時では529の消費で1個という結果となり大きな差はありませんでした。

セリエナ祭時は錬金チケット類やいにしえの秘薬が排出されることもあるため、燃料は祭時に使ったほうがお得なようです。

参考の過去記事:【アイスボーン・世界記録】蒸気機関管理所において驚愕の記録が生まれる!

 

 

世界21オワタ氏のtwitter

 

 

おわりに

(高級お食事券がカンスト!)

世界21オワタ氏、お疲れ様でした!停電などなくて本当に良かった!PS4さんもゆっくり休んでください(_’ω’)_旦

コメント

  1. 逆に言えば天の竜人手形、錬金チケット類、いにしえの秘薬がいらなくて普通の秘薬のほうが欲しい人は通常時に全力回ししてええな
    同じく普段使う高級お食事券も誤差というデータも出たことだし

  2. どうしていっせんまん回してる人は取り上げないんですかねえ…。

  3. よかおめ

  4. ボックスこわれる

  5. 流石に7ケタ獲得はいかなかったか…
    でも上鎧玉は頑張った

  6. こんなん蒸気機関ぶっ壊れるわ

  7. 感動しました!正直結果には興味はさほどありませんが、その苦労は痛い程解ります。お疲れ様でした。

  8. 高級汚職事件9999は夢の様だなぁ
    双剣弓は毎回体術、ガンス徹甲は毎回砲術
    想像しただけで金玉の辺りがきゅんきゅんしてくるゾ

  9. ばかじゃね?時間の無駄!ニート乙!

タイトルとURLをコピーしました