スロー再生で特殊個体モンスター紹介映像を見てみた!激昂ラージャンは掴み技がヤバイ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

PS4『モンスターハンターワールド:アイスボーン』特殊個体モンスター紹介映像をスロー再生してじっくり見てみたよ!

 

 

 

猛り爆ぜるブラキディオス編

赤黒い臨界ブラキ。

 

 

爆破の範囲が上がっている模様。

 

 

赤熱化した尻尾による攻撃。尻尾の切断が有効な対処法になるかもしれない。

 

 

3way爆破攻撃。範囲が広いのでかなり避けづらそう。

 

 

倒れたハンターに対するだだっこパンチ。

 

 

トドメの一撃はかなりのダメージになりそうです。

 

 

激昂したラージャン編

ハイジャンプからの叩きつけ攻撃。

・・・と思ったらちょっと違っていまして

 

 

叩きつけてるのは拳じゃなくてハンターだった!

 

 

即死技なんじゃないかコレ(・ω・;)

 

 

ジャンプしつつ雷弾を3発発射。出が早いので苦しめられそう。

 

 

掴みからの口からビーム照射。ラージャンの手も焦げそう。

 

 

ジャンピング叩きつけ攻撃。両手で打ち付ける新技のようだ。

 

 

まとめ

ラージャンは掴み技が多くてソロは辛そうです。対策装備を考えないといけませんね。3月が楽しみです!

コメント

  1. ドラゴンボールだこれ

  2. 本気のラージャン待ってたぞ
    かかってこいや ボコボコにされてやるわ

  3. ブラキとなんか適当に一体実装しつつ、しれっと激昂ラーも追加してる!くらいやってくれたらなー

  4. 手も焦げそうで草

  5. ガード強化も貫通で、
    掴まれたら即死攻撃とか
    ホントやめてください…

  6. しかしブラキディオス君ホント粘菌爆破すさまじいな
    原種の時点でもテオやバゼルを上回るレベルの爆破祭りだったのにもう臨界とか動画見る限り地形が変わりかねないレベルになっとなる

  7. 勝てる気しねえよこんなスーパーサイヤ人

  8. 誰だ?アイスボーン緩すぎをとか言ったやつは??カプコン本気出してきたじゃねーか

タイトルとURLをコピーしました