スポンサーリンク

特殊個体2体は錆びクシャと臨界ブラキか?2月6日にアップデート情報が公開されるぞ~

 

先日開催された「モンスターハンターフェスタ’19-‘20」大阪会場/狩王決定戦2019-2020 西日本大会のおさらい情報です。

3月に大型タイトルアップデート第3弾配信Ver.13.0の配信が予定されています。その内容について2月6日(木)に行われる「狩王決定戦台湾チャンピオンシップ」にて特殊個体2体のトレーラーが公開されると以前説明がありました。

 

 

特殊個体2種を予想!

大感謝の宴での新規の観察依頼でクシャの抜け殻の撮影があったことから、錆びたクシャルダオラは確定と思われます。となるともう1体についてですが未登場の特殊個体モンスター自体がやけに少ないことに気づきました。

 

・錆びたクシャルダオラ

・激昂したラージャン

・猛り爆ぜるブラキディオス

 

今までに登場したモンスターの特殊個体候補は3体しかいません。ここでちょっと考えてみると第1弾アップデートで出てきたラージャンをアレンジして第3弾で出すのはちょっと捻りが無い気がしますので、もう1体は猛り爆ぜるブラキディオスになるのではないでしょうか。

ただしMHWからの新規モンスター(オドガロンとかバフバロとか)の特殊個体という可能性もあります。その場合はさすがに予測不可能ですね。

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

(画像はMHFのもの)

まぁなんだかんだ言っても2月6日には答えが出ます。特殊個体以外にも情報が出ると思いますので楽しみに待とうと思います!

 

 

台湾チャンピオンシップYoutubeライブページ

0305 TEST

 

コメント

  1. イヴェルカーナきてくんないカーナ

  2. >1
    それな~わかる
    テオにゃん弱いから強化してくれても良いけど、やっぱ新モンスターでやってほしいよね

  3. 結局、お馬は来ないのね…
    ガセネタだったのね…
    のね…

  4. 猿こい!

  5. 片角のマ王は特殊個体に入らんの?

  6. クシャが確定なのは同意
    あのゴミクズ以下の失敗作がどこまで調整されるのか、それが問題

  7. 二つ名系を特殊個体とするならば
    紫毒姫リオレイア
    黒炎王リオレウス
    白疾風ナルガクルガ
    宝纏ウラガンキン
    鏖魔ディアブロス
    金雷公ジンオウガ
    隻眼イャンガルルガ
    荒鉤爪ティガレックス
    燼滅刃ディノバルド
    もワンチャン?
    でも隻眼じゃなくて傷ガルルガだからないかなー?
    片角のマ王ディアブロスとか?

  8. 片角出すくらいなら普通に鏖魔だすんじゃない?マオウはゲーム版ならただの角折れた強化個体扱いだし

  9. 激昂ラージャンで猿装備が着れると嬉しいですね。

  10. ここは、いゃんくっく

  11. 満を持してイャンクック先生がでたら嬉しい、まずあり得ないけどw

    別に特殊個体じゃなくて良いからもっとがんがん増やして欲しいねぇ、タマちゃんとかセスタス夫妻とかさぁ

  12. 台北ゲームショウ延期らしいけど、台湾チャンピオンシップは関係ないの?
    よくわからん、放送では台北ゲームショウで公開って言ってたけど

  13. 延期になったからデベロッパーズダイアリーとかで公開なのかと思ってるけど、どうなんだろうね?

  14. 大感謝のチャームが色ごとにあるなかに黒曜飾があるのが意味深に見えますが考えすぎでしょうか

  15. 公式の熱い水推しから察するに臨海ブラキも水が弱点となって登場するでしょう

  16. 楽しみちゃ楽しみだけど、あんな盆ミスする仕事の状態じゃ糞カウンター搭載の糞モンスしか出てこないかもしれんぞ…

    しかしジンオウガを昔の戦いやすい奴に戻してくれ…亜種共々カウンターばかりされて萎えるわ(´・ω・)

  17. えー、ジンオウガ亜種めっちゃ楽しくない?
    アトラクション感あって楽しいけどなー?

  18. ジンオウガ亜種、今作最高の良モンスターじゃん

  19. 臨界も二つ名もいいが新特殊個体も来て欲しいな

  20. 個体じゃなくても せっかくの雪ステージなのに ネブラとか来てほしいわ 新モンスターも良いけど 過去モンスも強化して追加して欲しい

  21. ナルガ希少種はないっすかね?

  22. Steam版のアイテムコードを見るとラージとャンブラキディオス後が空いている。韓国ではこの二つに確定している。

タイトルとURLをコピーしました