『【第125回】モンハンラジオ 良三の部屋 復活第6回編』が公開されました!

12月24日午後、モンハンラジオの動画が公開されました!

【第125回】モンハンラジオ 良三の部屋 復活第6回編

【第125回】モンハンラジオ 良三の部屋 復活第6回編

市原ディレクターを招待して放送されました。注目ポイントをピックアップ!

・アイスボーンはワールドのアップデートと並行して作っていた。

・アイスボーンの話が市原Dに来たのはワールド発売前。その時点ではまだ会社に話が通っておらず作らない可能性もあった。

・本格的にアイスボーンを作り始めたのは1年半前くらい(ワールド発売して少しした頃?)

・アイスボーンは藤岡氏の求めるクオリティに合わせて作っていた。

・アイスボーンのコードネームは『スラッガー』。

・ダブルクロスのコードネームは『ラビット』だった。

・ラージャンは新骨格なのでアップデート1発目に持ってくるのは大変だったらしい。

・まだまだアップデートかけていく。楽しく遊べるよう調整もかけていく。

・アイスボーンのほうも2020年にも数回のアップデートを予定している。

今回は特別目立った情報はありませんでしたが、カプコン内々の話もあって聴きごたえがありました。開発メンバーは会議などが多くかなり忙しいようです。

というわけざっくりですがラジオまとめでした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『『【第125回】モンハンラジオ 良三の部屋 復活第6回編』が公開されました!』へのコメント

  1. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2019/12/25(水) 15:08:36 ID:6e2891ebf 返信

    開発メンバーのインタビュー3人来てたのに1人のコメントしか放送されてなくてもったいない