導きの地に『溶岩地帯』が追加される!第1弾アップデートの内容が一部明らかに!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイスボーン無料大型アップデート第1弾にて追加される内容の一部が公開され、ラージャンに加えて導きの地に溶岩地帯が追加されることが明らかに!

(PS4のアイスボーンの項目で下を押すと見れます)

 

 

公式告知から引用

金獅子「ラージャンを調査せよ」

アップデートで追加される特別任務をこなして、新たに発見されたモンスター「ラージャン」に迫ろう。
アップデートで大団長から依頼されるクエストをすべてクリアすれば新武器チャーム「強者の爪飾り【金獅子】」を入手できる。

 

 

さらに広がる、導きの地

導きの地に、新地帯「溶岩地帯」が登場!
新しい地帯でさらなる調査を行い、武器屋防具を強化しよう!

 

 

マイハウスで他プレイヤーと交流しよう!

集え、模様替えの匠!
マイハウスを公開して他プレイヤーと交流しよう。
さらにお気に入りの武具が飾れる「武器ラック」、マイハウスのBGMが変更できる「演奏ボックス」等の追加家具も多数登場!

 

 

まとめ

導きの地に「溶岩地帯」の追加が明らかになりました!ヴォルガノスとかバゼルとかくるかもしれません。もしかすると「溶岩地帯」特有の亜種や希少種が追加される可能性もありますね

今後のパッチ情報で調整項目なども来るとおもわれるので公式サイトに注目です!

コメント

  1. キタ━(゚∀゚)━!!
    今のうちに大霊脈玉稼いどくぞぉおお!!

  2. 溶岩地帯追加で全体の地帯レベルの上限がどうなるかですねー
    何となく荒れそうな予感…

  3. アグナコトルと戦いたい

  4. アップデートの内容自体は楽しみだけど現状不満点とされてる導きの地へのテコ入れや修正が見えてこなかったり地質学バグをこの期に修正してきそうでむしろ荒れそうな予感しかしない

  5. 内容関係なしに修正すれば騒ぐやつは騒ぐぞ
    あいつらの目的は改善じゃなくて他者からの反応と運営を叩いて悦に浸りたいだけなんだから

  6. 導きの地に不満点なんか別に無いけどな、のんびり進めていくタイプのエンドコンテンツで楽しい
    自分の思う通り進められないからってファビョったりネガネガしてるような連中を見ると本当にうんざりしてくる
    スタッフの人格攻撃してるようなのもいるし、開発陣の心が折られないか心配だわ

  7. 導きの不満点は自由調査とかいうのを許したせいで、救難に行きづらいことだけだな。目的のモンスや地帯がわからないから、ただただ辛い。

  8. 後半はわかるが導き自体に不満はあるなあ
    救難参加時に今いるモンスターがわかるようにするとかレベルの仕様を改善してくれればもっと気楽にやれていいと思うんだ

  9. そら自分の地帯気にしなけりゃ好きに狩れるし楽しいだろうけどね
    フレンドの導きの地を手伝い辛くしてるのはマルチ要素として相反してるよ
    要素としては良くても、はっきり言ってシステム的に失敗作だよ導きの地は

    レベルダウン撤廃して、Lv7まであげた地帯は好きに選択できるようになれば気軽に遊べるんだがな
    ゲームとして失格だよ本当

  10. フレとマルチできないのが最悪だったな
    導きの地という単語を出すのがいつの間にかタブーになってたわw

  11. きっしょいのが沸いとるなw

  12. ゲージの緩和が先
    このまま地帯追加されても抽選確率が減るしレベルダウンの可能性が
    増えるだけだろに

  13. とりあえず新地帯云々の前にlevel downをどうにかして
    バゼルとか溶岩の噴出口とかで勝手に部位破壊され勝手にレベルが下がるのが目に見えるわ

  14. そもそも地帯レベル上げると他の地帯レベルが下がる
    この仕様のせいで野良マルチはもちろん、フレンドとすら気軽にマルチできない仕様なのが一番の問題
    運営としてはマルチがにぎわってほしいと思ってるはずなのに
    この仕様変更しない限りは導きが賑わうことはないし最優先に使用変更すべき事項

  15. 武器の調整は?
    ガバガバですよエアプ開発

  16. 導きに溶岩地帯が無いのが不思議と思ったんだがまさか追加で出すとか腑抜け過ぎません…?

    あと、いくらなんでも今回の開発ちょっと二度手間や仕様とか言って雑に投げ捨てるの多すぎるし

    しかもラージャンの尻肉質が硬いとかただのバランスの悪いモンスにしか思えない(´・ω・`)

  17. まだ、雪地帯のアプデが残っているだろうな。きっと追加でドドブランコだ!

  18. アプデなしで現状維持の方がマシな予感すらある

  19. 溶岩地帯が追加されるなら場所は瘴気エリアの隣かな?
    溶岩地帯の特殊個体と聞くとどこかの誰かさんの事しか思い浮かばない

    導きの地はまだ6までしか進んでないけれど今の所感じる不満は
    呼び出せるモンスターの通常、歴戦の選択が出来ない事
    古龍の乱入で呼んだモンスターが直ぐに帰る時がある事
    レベルダウンを避ける為に他のエリアに入らないようにする必要がある事

    要望と誹謗中傷の入り混じる中で大変だろうけれど
    開発チームにはもう少しの間頑張ってほしい

  20. ここでネガキャンしてるやつは○天堂信者か?
    お得意の星1爆撃が発覚してネガキャンしてるやつは○天堂信者ってことがバレたのにまだ続けるのか…

  21. そもそも上がるペースに比べて下がるペースが早すぎるのが問題
    そこを乗り越えるためにマルチで低レベルのを手伝えってことなんだろうが、何分下手打つとあっという間にレベルが下がるもんだからマルチに入るのはリスクが大きすぎる
    その結果、低レベルに入って即切断が蔓延るようになった

    対策としては上でも挙がってるようにレベルを好きに弄れるようにする他、歴戦から低レベルモンスターの特殊痕跡を追加で出るようにする、いっそレベル低下を撤廃して全モンスター出るようにするあたりだろうか
    流石に切断対策「だけ」をするなんてことはしないだろうが、とにかく前向きな修正を願うばかり

  22. ずっと前から見てたのですが初めてコメントします。
    アプデ楽しみですね!!
    弱体された武器たちの調整も頑張ってくれたら言うことなしです!
    こんな感じで月一くらいでアプデしてくれたらずーっと楽しめるのでいいですね!
    いつも参考にしてます。これからも無理せず楽しく更新していってくださいね。

  23. 上がるペースに比べて下がるペースが早いって本当に導きやってんの?
    フレンドと一緒にやると意図せず地帯レベルが変動してしまうのは確かに問題だけど、地帯レベルは上げようと思えばわりとすぐ上がる。それよりもレベルが低いときにしか狩れないモンスターがいたときにすぐにレベルを下げれないのが辛い。
    もっと簡単に地帯レベルを下げれるようにしてくれれば文句は無いな

  24. 割とすぐ(数時間)
    時間がある人ならいいんだろうが社会人にはつれぇわ

  25. いやそうじゃなくて他のとこちょっとでも上げると一瞬で下がっちゃうってことね
    そこを乗り越えるためっていうのは下がったのをすぐに元に戻すためって意味
    レベル上げ自体は話題に挙げるほど問題ではないと思ってる
    変な書き方してすまんかった

  26. 溶岩地帯の次は凍て地ですね!
    やっとフルフルの出番が・・・

  27. 普通に溶岩地帯の隠しでラージャンが来る感じかな?

タイトルとURLをコピーしました