スポンサーリンク

「アイスボーン」オフィシャルサイトが更新されたのでちょっとピックアップ

アイスボーン公式サイトが更新されたので新キャラや新施設など気になる点3つをピックアップ。

 

 

ストーリーあらすじ

古代樹の森から群を成して飛び去るレイギエナが目撃される。そのただならぬ気配に追跡調査を決めた調査団は3期団の気球に乗りこみ、海を渡った。波濤の先に姿を現したのは雪と氷に閉ざされた世界と、そこに息づく生態系だった。

 

 

セリエナを支える新設備「蒸気機関管理所」

 

拠点の運営に必要な動力をまかなう新設備で≪燃料≫を焚いて蒸気を生み出す。
≪燃料≫は、クエストクリアによって自動で溜まる他、アイテムや鉱石素材を≪燃料≫に変換することもできる。
≪燃料≫を溜めて施設を手伝うと、様々なアイテムをもらうことが可能!

 

 

新キャラ セリエナの料理長

元1期団で、アステラの料理長の師匠。

一度調査団を引退していたが、新たに築かれた前線拠点セリエナの運営に合わせて復帰する事となった。得意料理はあつあつグラタンととろ~りシチュー。彼女の人柄と同様、食べる者の心と体を暖めている。

 

 

その他にも更新があったので詳しくはアイスボーン公式サイトをご覧ください!

コメント

  1. バウンティ三銃士がようやくバラけたな
    マイルーム行かなくても探検出せたりオトモ状態変更もできるみたいだし早く新拠点に移りたいわ

  2. ババみを感じる…

タイトルとURLをコピーしました