アイスボーンメインモンスター『イヴェルカーナ』のフィギュア化が早くも決定!カプコンフィギュアビルダーにて発売!

スポンサーリンク

モンスターハンター:ワールド アイスボーンのメインモンスターである『イヴェルカーナ』のフィギュア化が発表されました!

(冰龍イヴェルカーナはアイスボーンでモンハン初登場となる氷をまとった古龍です。)

CFB モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.14

カプコンフィギュアビルダー モンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.14

発売元:カプコン
全6種類+ボーナスパーツ
仕様:彩色済フィギュア+台座+ボーナスパーツ
素材:PVC、ABS
フィギュア本体サイズ:全高約100~150mm
台座サイズ:約75.5~87mm(六角形)
パッケージ:紙箱(ブラインド形式)

※商品画像は製作中のものです。実際の商品とは若干異なる場合があります。
※「イヴェルカーナ」の画像はゲームで使われているCGです。フィギュアの画像ではありません。
※フィギュア画像は製作中のものです。実際の商品とは若干異なる場合があります。 ※「歴戦王 ネルギガンテ」には補助パーツが付属します。
※1BOX6個入り、中身はランダムです。ご購入の際にモンスターの種類を選ぶことはできないブラインドパッケージ仕様です。

商品紹介
『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のメインモンスターを収録!
「スタンダードモデルPlus」第14弾では、早くも『モンスターハンターワールド:アイスボーン』のメインモンスター「イヴェルカーナ」を収録!
また、新規造形の「ラドバルキン」「ヴォルガノス」の2種に加え、赤熱化した状態を彩色で再現した「バゼルギウス(赤熱状態)」を収録しています!
そして、《歴戦の個体》の中でもさらに危険度の高い「歴戦王 ネルギガンテ」を、メタリック感あふれる彩色によって再現しました!
そのほかに1種を加えた、全6種のラインナップでの発売です!
さらに、ボーナスパーツを集めると完成するボーナスフィギュアは、「イヴェルカーナ」のクリアVer.です!

画像のイヴェルカーナは実物ではなくCGなので注意。しかし他のフィギュアのように忠実に再現してくれることでしょう。内容不明の他1種というのが気になりますね。9月3日発売ということでアイスボーン発売前にラスボスのフィギュアは出ないでしょうから序盤の新モンスターが出るのではないでしょうか。

お値段は1個900円+税、または1BOX(6個入り)で税込み5,832円。中身は不明のブラインドパッケージ仕様ということですが、他のカプコンの商品を見る限り1BOXで全部揃う傾向があります(今回はどうなるかわかりませんが)。某Youtuberさんが買って開けてくれるに違いないので、情報を待ってから買うのもいいかもしれませんね。

モンスターハンター:ワールド モンスターアイコン ステンドマスコットコレクション 歴戦王

ということはこの商品でシークレットとされていたのはイヴェルカーナかな?でも歴戦王のコレクションだから気が早すぎるかもしれません。

https://www.e-capcom.com/shop/g/gC00003675/

(何なんでしょうね~?)

というわけで商品小ネタでした。このあと20時からのカプコンTVで紹介されそうです。気になる人は要チェック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする