速報!モンハン15周年サイトが更新されたぞー!ワールド用にCG絶対つくってるだろ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンスターハンター15周年特設サイトが大幅に更新されたぞー

【MH15周年】メモリアルムービーも公開されたぞ!

(音楽の良さは鉄板ですね)

 

 

新しいロゴ画像とか

 

 

ミラボレアス用の特設ページ(グッズ)も!

モンハンワールド用にCGを作ってるようにしか見えない。サイト用のCGではキレイなグラフィックで、実機の時は少しグラが落ちる形だろうきっと。いつも通り激しく期待しておこう!

 

 

15周年メインアート(公式ページで拡大可)をまじまじと見てみた

ワールドに出ていないモンスターを画像から確認してみた。

・ミラボレアス

・ゴアマガラ

・バルファルク

・ラギアクルス

・ジンオウガ

・ティガレックス

・ディノハルド

・セルレギオス

・ナルガクルガ

・ブラキディオス

・追記:右上のシルエットはヤマツカミ?

ワールドに出る予定のモンスターに違いない!・・・と言いたいところだが看板モンスター集めただけなんだろうなぁ。でもCGは新規で作ってるっぽいなぁ。ネルギガンテが大きく表示されているのでワールドを強く意識したアートですし、ちょっとだけ期待してもいいかもしれません。

 

他にも辻本Pからのメッセージなどもあるので、気になる方はごらんになってはいかがでしょう。なお特設サイト内にアイスボーンの続報やそれにかかわる情報はありませんでした。いつになるんでしょうね~

 

 

おまけ

ツイッターに流れてたコラ

X

めっちゃ帰りたくなる雰囲気が出てる・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. 右上の大きな影になってるのは…
    ひょっとしてヤマツカミですかねぇ?

    そんな感じに見えたのですが…

  2. ラ、ラージャンがいない…

  3. CGなんてワールド用とか目的を限定して作らないでしょ

  4. 右上の影はミラボレアスの翼じゃない?

  5. 右上はミラボレアスじゃね?

  6. ここまで顔見せしたんだしアイボーでのミラ出演は確定したも同然やね

  7. もともと確定リークにミラボレアスとキリン亜種はあったからねえ
    レーシェンとベヒだしたからアイボーに回されたんじゃないかなぁ

  8. ティガレックス好きやわ

  9. ヤマツカミに捕獲用麻酔玉投げられなくね

  10. 位置や形からミラの翼じゃないかな?

  11. ※7
    リークにいたのはアルバとキリン亜種でしょ
    その後のアマツだのゴマだのが載ってたガセリークにはミラもいたけど

  12. 11
    そうだったごめん
    よくわからんアイコンコラはあったけど

タイトルとURLをコピーしました