【モンハン映画化】山崎紘菜さんが受付嬢役で出演するそうな

スポンサーリンク

山崎紘菜:映画「モンスターハンター」でハリウッドデビュー

※抜粋(タレントなどの画像は載せられないので顔は上記リンク参照)

山崎さんは、ゲームではプレーヤーにゲームやステージ、モンスターについて説明する役割の「ハンドラー(受付嬢)」に抜てきされた。

というわけで女優でモデルの山崎紘菜さんがハリウッドデビューします。ドラマなどに多数出演している方のようです。

(管理人:いや、オレテレビみねーから知らないんだ(キリッ)

受付嬢の顔は欧米人っぽいとこがあったので、アジア系の女優を抜擢するのはちょっと意外ですね。総司令の孫もアジア系の俳優さんっぽいですし、モンハンの世界の人間はアジア系でまとめる予定なのでしょうか。

アメリカ人からするとモンハンってアジア系に見えるのかな~。CGキャラって日本人とはだいぶ違うんだけどね。

メイクや衣装で印象も変わりそうですし、どんなキャラクターとして登場するか楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【モンハン映画化】山崎紘菜さんが受付嬢役で出演するそうな』へのコメント

  1. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2018/12/14(金) 11:38:07 ID:323c5e901 返信

    受付嬢はエグいそばかす以外はアジア顔だと思う