【MHW】USJコラボのプロダクトコードが本体より高い件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日より公開となったUSJコラボ第2弾『USJ・燃えよ、蒼き星達!』用のプロダクトコードが高騰しているようです!中古の本体より高い勢い!

 

※下記の画像は2018年4月27日19時頃

4000円~10000円くらいで取引されているようです。

値段が低いものもありましたが、締め切り間近に高騰するので4000円は切らなさそうな雰囲気です。USJの大人の入場料が7900円なので半分返ってきますね。

お金出す人は出すもんですねぇ。なんだかんだいってMHWの人気は健在ということなのでしょう。ちなみにUSJのプロダクトコードは日本向けのMHWでなければ有効にならないので、装備が欲しい外人さんがかなり所望している模様です。

プロダクトコード手に入ったら、コード持ちを集めて海外向けにイベントをやってみたいと思います。コード欲しいなぁ(チラッチラッ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. 外国の人はそりゃ不満持つでしょうね
    レウスシリーズより優秀な装備もあるし日本向け~なんて言われても
    納得出来ない人もおるでしょ・・

  2. 洋ゲーでもアジアは対象外ってキャンペーンあるから、気持ちは分かる…!
    まぁこれに関しては俺も遊べそうにないけど

  3. 趣味レベルのスキルだったらまだ良かったんだろうけど
    弓や双剣みたいに属性が大事な武器種は属性会心目当てで欲しい装備だしね
    現状ジャンプ鉄人やら風圧やらいらないスキルが付いちゃうからこの装備で最適化出来る部分も多いし要望が多くなる面はしょうがない

  4. 海外差別とか下手すると訴訟されちゃうぞ

  5. おま国はいかんですよ!

  6. 単純に生放送とか配信で人集めたいから買ってるんじゃないかな?って邪推

タイトルとURLをコピーしました