スポンサーリンク

【MHW】竜熱機関式【鋼翼】改がサイレント弱体化されていた!

モンハンワールドのデザインコンテスト大剣「竜熱機関式【鋼翼】改」がサイレント弱体化されていた! デザインした人は納得しているのだろうか!

→追記:不具合だったので元に戻しましたと告知がでました。【MHW】竜熱機関式【鋼翼】改の属性値が(510)に戻った!

 

ビフォー

 

アフター

属性値が半分以下になってます。これはひどい。マム装備で属性開放が容易になったので、バランスが取れないと考えて下げたとしか思えません。属性値以外はそのままなので今まで通り使えることは使えるんですが・・・計画性のなさが心配になりますねー(´ω`)

コメント

  1. 属性開放する人おんのかな・・・

  2. まあ実質変わらないんだけど、こういうことする姿勢自体が問題だよなぁ。信頼できねーよ。

  3. 無撃珠で運用してたから気づかなかった

  4. カプンコは本当にこう言う姿勢が糞。信頼とか信用とかそう言う概念がないのかね?

  5. 使うときは無属性で運用するため個人的には問題ないですが、”サイレント”修正はよろしくない気がしますね。一言理由をつけて修正するかどうかで、かなり印象が違うと思うのですが……。

  6. 歴戦古龍のサイレント修正とか鼻で笑ってたけど今考えるとマジだったのかもしれませんね

  7. コンテスト大剣が出た時点でマム装備のスペックは決まってる たった2週間で性能決めるの? 理由は別 わからんけど大剣が出て何か不都合な理由があったから修正が入ったんじゃね

タイトルとURLをコピーしました