【MHW】モンハンワールド発売前のMHFZプレイヤーの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク

モンハンワールドの発売を前にして、MHFZの世界には不安、あきらめの空気が流れています。コメントを拾ってみました。

・スレ用語

※くそげ → MHFZのこと
※らんらん → 自分のこと(もしくは(´・ω・`)を使っている人のこと)

 

 

以下、コメント。

 

(´・ω・`)末期感漂ってる…

 

(´・ω・`)1日1日確実にワールドが近づいて来ている
(´・ω・`)1日1日確実にくそげが死ぬ日が近づいて来ている

 

(´・ω・`)らんらんもワールドやるけど一ヶ月でやることなくなるからまたくそげするよ
(´・ω・`)なぜそれがわからない

 

(´・ω・`)ワールドって本家の据え置きだからこっちにはあまり関係ないと思うけどなぁ
(´・ω・`)何でワールド怖がってるなかがわからん

 

(´・ω・`)くそげ→くそげしか出来ない
(´・ω・`)ワールド→PS4だから他のソフトも遊べる
(´・ω・`)くそげが死んじゃう

 

(´・ω・`)まあPCにはPCの良いとこ据え置きには据え置きの良いとこがあるから
(´・ω・`)どっちがいいかは人それぞれの好みだし他人が優劣つけられるもんじゃ無いわな
(´・ω・`)ワールドとくそげも同じ

 

(´・ω・`)クソゲも本家もはっきり言って新しく何か作れる人残ってないわよ
(´・ω・`)ワールド結局不評今までのシステム全部続行してて笑うしかない
(´・ω・`)やるならスキル云々全部無くしてゼロからやらんと意味ないのに

 

(´・ω・`)力が欲しい
(´・ω・`)ワールドに勝てる力が

 

(´・ω・`)MHF終わっちゃうのかなぁ・・・
(´・ω・`)FはMHWに勝てないのかなぁ・・・

 

(´・ω・`)過疎
(´・ω・`)ワールドは勢い1000越え安定
(´・ω・`)こっちは300前後で安定
(´・ω・`)完全に負けてる

 

(´・ω・`)ワールドが発売したらいったいどうなってしまうのだろう・・・?
(´・ω・`)いや、今はやめておこう
(´・ω・`)そしてらんらんは考えるのをやめた

 

(´・ω・`)みんなはいなくなったりしないよね
(´・ω・`)ワールドいかないよね?ねえ

 

(´・ω・`)ワールドまでもう20日無いのね
(´・ω・`)くそげとの付き合いもあと少しか…

 

(´・ω・`)まだコース入れてないけど人数見たら、シンシアの人数減ってね?
(´・ω・`)半年前はこの時間だとシンシアってブレイブと同じくらいいなかったっけ?
(´・ω・`)…………

 

(´・ω・`)・・・それが現実よ
(´・ω・`)ワールドが発売したら・・・

 

 

MHWの発売を前に人口の減少が止まらないMHFZ。これから何が訪れるのか・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
その他
ふぐあい@管理人をフォローする
ふぐおんモンスターハンター

コメント

  1. みんなで手繋いで一歩ずつ入水自殺してる雰囲気

タイトルとURLをコピーしました