【MHW】『オンライン狩り会・歴戦王ゼノジーヴァ回』は残念な結果に

スポンサーリンク

11月16日に実装された歴戦王ゼノジーヴァ。同日、19時~22時までモンハン部にて『オンライン狩り会』が開催されました。『オンライン狩り会』はカプコンのレウィン北川氏が視聴者と一緒に狩猟する様子をYOUTUBEで配信するものです。

これはモンハン部、レウィン北川氏のリアクションを記録するネタ記事である。

(下はアーカイブ動画)

レウィン氏リアクション集

放送が始まり笑顔で饒舌だったレウィン氏であるが・・・

1戦目、23分の死闘の末にクエスト失敗!

2戦目はレウィン氏3乙ゲットで失敗・・・

このあたりから雲行きが怪しくなってゆく。

3戦目も失敗・・・

嘆くレウィン氏。かなり焦っている模様。これはヤバイんじゃないかと思われたが・・・

4戦目でようやくクエスト成功!

「オッケェー!やったよー!」の声。とりあえず1回クリアの実績を作ることに成功。

本気で喜ぶレウィン氏。

しかし5戦目不動を着たままうっかり連続ヒットをくらい終わる。

メンタルがイカれるとの謎のコメントを残す。

6戦目も失敗。

最後の7戦目も・・・有終の美を飾ってレウィン氏3乙目をゲット。

椅子からずりおちて嘆く。ヤバイとわかっていながら乙る悲しみ。

まとめ

というわけで1勝6敗とかなり厳しい結果に。まぁ初日ですし王ゼノは対策しっかりしないと安定しないモンスですからね~

リアルタイムの視聴者が500人くらいと少な目。コメントは賑わってましたけど少し寂しい人数です。せっかくの公式生配信なのだから、レウィン氏一人に任せずもう少し人員を使ってほしいですね。

なお、次回放送は未定のようです。新実装のモンスターに合わせた日程なのでまだ公表できないのかもしれませんね(・・・と今回は好意的に解釈しちゃいます。)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする