【MHW】パソコン版モンハンワールドの評価が酷いことに!原因は・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

11月5日昼、スチームのカスタマーレビューを見てみたところ、かなりの割合で否定的なレビューが投稿されていることが判明。

直近1ヵ月のレビューを拡大。

 

マムタロト配信開始からの急落ぶりが激しい。

「マムが気にいらなかったのかー。まぁしょうがないよなー」とか思いつつレビューを確認したところ

 

50382-MW1 ! 50382-MW1 ! 50382-MW1 ! 50382-MW1 ! 50382-MW1 ! 50382-MW1 !

 

との連呼が。

 

 

あー 集会所に入れない時にでるエラー番号だコレ

 

 

空いている部屋に入ろうとしてもはじかれたりで、管理人の環境でも結構な頻度で出るのです。入れない部屋は何度やっても入れない。低評価レビューはストレスがたまる現状に対する外人さんの怒りの投稿によるもののようです。

 

以前は「何かあるごとに低評価するのもなんだかなー」と思ってた管理人ですが、それで運営があわてるならそれもありかなと思う今日この頃でした。

(´・ω・`)らんらん♪

コメント

  1. 入れないのはMod入れてるチーターのせいだろ多分

  2. MOD入れまくりの俺がエラーにあってない時点で無いわ

  3. 入れる人数なのに絶対入れない部屋あるよね。
    PS版もあったし仲間内だけの部屋でもその現象起きたから人数の変動で起きるエラーでもないっぽいんだよなぁ。原因なんだろね

タイトルとURLをコピーしました