【MHW】9月20日カプコンTV終了!モンハンワールドの情報は無し!

スポンサーリンク

情報が無いという情報をお伝えする悲しきスタイル。

9月20日20時からカプコンTV東京ゲームショウ2018特番が放送されました。

(日本ゲーム大賞2018のトロフィーが出演。)

番組終了は21時30分頃。モンハンワールドの単語自体ほとんど出ることなく終わりました。

大賞とったアゲアゲのテンションで情報公開!っていう調子の良さがあってもいいのにな~

次回、9月22日朝10時からのカプコンTVについては

「ステージの模様を中継予定。時間があればクリエイターの話も聞ける。ホットな話題がかなり詰まってると思うのでよろしくお願いします。」

とのこと。あくまでカプコンの全般的な情報についての説明のようです。モンハンワールドを含むかは不明。

大賞獲得でテンション上がったけど空振りしちゃったな~(・ω・`)

まぁ辻本Pが出ないなら新情報は出ないだろうとは思ってはいたけれど。明後日以降の情報に期待することにしよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【MHW】9月20日カプコンTV終了!モンハンワールドの情報は無し!』へのコメント

  1. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2018/09/21(金) 20:58:05 ID:45cc0f3fc 返信

    そろそろアルバトリオン出して欲しい
    キリン亜種とか今更いらない