【MHW】モンハンワールドPC版が中国で予約数100万を突破!

スポンサーリンク

中国版Steamとも言える「Tencent Wegame」にてモンハンワールドの予約数が100万を超えました!

中国の公式サイト

辻本Pもアジア圏の売れ行きがすごいと言っていましたが本当のようです。なお予約自体は無料なので実数はまだ不明とのこと。実売本数が楽しみですね。

さて管理人が心配なこととして、海外では中国プレイヤーはメディアリテラシーが低くチーターが多いと言われています。PUBGでも中国人のチートが多く「中国だけサーバーを隔離して欲しい」という要望も少なくなかったそうな。(今はサーバー側のチート対策が進んである程度改善された模様?やってないのでわからないですが)

まぁ中国に限らずチーターはどの国にもいますけどね。興が削がれるようなチートが蔓延しないことを祈るばかりです(´ω`)

(カプコンがチート対策をしっかりするかどうか・・・ なんか全然やらなさそうな気がするのは私だけでしょうかね・・・)

参考記事(Game Sparkさんの外部サイト)

『モンハン:ワールド』中国でのPC版事前予約が100万突破!一狩りの興奮はアジアでも

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする