【MHW】全世界のハンターが集うエキシビジョンマッチが東京ゲームショウで開催される!

スポンサーリンク

2018年9月23日の東京ゲームショウでエキシビジョンマッチが開催される!

少し前にアメリカ大会の告知も海外ツイッターで出ていました!

ファミ通より引用(ファミ通の記事はこちら

 カプコンは、2018年9月23日、東京ゲームショウ2018カプコンブースで『モンスターハンター:ワールド』エキシビションマッチを開催することを発表した。エキシビションマッチには日本の“狩王決定戦 2018”で入賞した上位チーム、韓国、台湾、香港、アメリカの公式大会で入賞した上位チームより各国1組の世界の強豪たち参加する。
日本は上位複数のチーム、他は各国1位のチームということで日本のプレイヤーレベルが高いとカプコンは考えているようですね。でもアメリカ人とおぼしきめっちゃうまいハンター結構見るからなぁ。アメリカは2組くらい呼んでもいいんじゃないかと思ったり。まぁ日本に招待するということで色々な面で大変という理由もあるかもしれませんね。

9月に大会を開催するということは、その近辺でアップデートをするのかもしれませんね。10月に名古屋で物販イベントがあることですし、まだまだ続いていきそうな雰囲気です。

雪山・・・待ってるぜ・・・
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする