【MHW】モンスターハンターが3Dアニメ化!今冬完成予定!

スポンサーリンク

モンスターハンターが3Dアニメ化されるらしいぞー

IGN japanさんの記事より引用。

カプコンはPure Imagination Studiosとの共同制作で手がける3Dアニメ『Monster Hunter: The Legends of the Guild』を発表した。本作は今年の冬に完成する予定で、2019年に全世界で公開するという。

『Legends of the Guild』は若い青年がモンスターハンターとして旅立つ物語となる。きっかけは、彼の故郷に古龍種がやってきたことだ。

『モンスターハンター』シリーズプロデューサーの辻本良三によると、ゲームに忠実に作っている本3Dアニメはファンを喜ばせると同時に、そうでない人も楽しめるものになる。

とのことです。タイトルのモンスターが蜘蛛というちょっと変わった切り口の3Dアニメのようです。3Dアニメというのは製作費が比較的軽いようですが、どんなアニメ調になるか楽しみですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【MHW】モンスターハンターが3Dアニメ化!今冬完成予定!』へのコメント

  1. 名前:ななしのハンターさん 投稿日:2018/07/13(金) 17:48:24 ID:341a9fe4d 返信

    ほんとなんでスキュラなんやろ
    あいつ立ち位置微妙だし装備のデザインも突出してカッコイイって訳でもないし