【MHW】7月6日イベントクエスト速報!歴戦バゼルクエはHR上げに良い!

スポンサーリンク

モンハンワールドの7月6日からのイベントクエストに行ってきたよ!歴戦バゼルの新クエストはだいたい予想通りだった!

秩序なき者に明日はない

歴戦バゼル1匹のクエスト。サクッと狩ってきました。HRポイントが多く貰えるという説明があり貰えるポイントは画像の通り。クエスト報酬で宝玉も出たよ。

バゼル以外モンスターが出ない模様で、1匹相手のクエストなので戦いやすい。HR上げに良さそうです。

脈打て、本能

久々の配信。こちらもとりあえずサクッと捕獲。単発の攻撃が痛いのでやっぱり転身の装衣が強いねー。報酬に猛者が3個出たので今までと変わってなさそう。

その他のイベントクエスト

双幻影:下位キリン素材が手に入るクエスト。

結晶達のロックンロール:龍結晶の地のモンスターの大小金冠が出やすいクエスト。対象はリオレウス亜種、ドドガマル、ウラガンキン、ヴォルガノス。

初級チャレンジクエスト:下位コイン集めクエスト。

→上記のクエストが配信されています。

配信バウンティ

陸珊瑚の台地:3回

上位ウラガンキン:4回

歴戦の個体の狩猟:5回

配信バウンティ:金の竜人手形

→「上位ウラガンキン」と「歴戦の個体の狩猟」の報酬が両方とも銀の竜人手形でした。いつもよりちょっとだけ豪華? 銀は使う機会少ないけどね。

特別うまいクエストもないので歴戦ジョー狩り週間になりそうです。来週アステラ祭が来るまで手が空きますねー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする