【MHW】ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルとのコラボが発表された!

スポンサーリンク

モンハンワールドと映画「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」とのコラボが発表されたぞー

プレイステーション公式サイトの紹介記事

※抜粋

PlayStation™Storeでは6月27日(水)より、世界76カ国以上でNo.1大ヒットを記録した、映画『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』のデジタルセル版を配信開始します。

それと同時に、全世界出荷800万本を突破(*)した大人気ゲーム『モンスターハンター:ワールド』とのコラボキャンペーンも実施! 7月11日(水)からPlayStation®Plus加入者限定オリジナルコラボテーマを配布します。

(追記:吹き替え版は2,000円~2,500円でした。管理人は興味が薄いのでちょっと高く感じるな~。でも映画1本買うなら安いほうなのだろうか)

内容はPS4プラス加入者向けにテーマを配信するだけのようだ。テーマ画像などの情報はないので配信待ちです。ジュマンジの恐竜と戦うコラボとかあっても良さそうだけど、色んな部分で難しそうなので実現しないでしょう。

管理人はこの映画について初めて知ったが1995年公開の映画「ジュマンジ」の続編のようだ。テレビを見ないので映画の情報がさっぱり入ってこないので公開されていることすら知らなかった。ウェブ広告って結構重要なんじゃないかと思った。

全然関係ないけどウェブ広告で「ガチャ10回無料」とか出るけど、10回じゃ話にならないってみんな知ってるよ!配布のSRキャラだって性能低いんだろ!

と、見えない何かと戦う管理人であった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする