【MHW】6月15日アップデート先取り情報!マムタロト週間が始まる!

スポンサーリンク

モンハンワールドに再びマム・タロトがくるぞー

6月15日からのイベントクエストをさらっと予習しよー。その前にログインボーナスの金の竜人手形の受け取りは金曜朝9時までなので受け取り忘れに注意!

次回のクエスト情報

【受注可能期間】6月15日(金)AM9:00~6月22日(金)AM8:59まで

▼「地母神の豪奢なる宴」
▼「結晶達のロックンロール」(龍結晶の地の金冠クエ)
▼「翼ある者には毒がある」(下位素材クエ)
▼「大喰らい共が参る!」(下位素材クエ)

上記クエストは全て1週間限り。(麻痺スラア目指してガチャるぞ~)

歴戦王キリンも6月22日までです。7枚は集めておきましょう。

今後のイベント予想

確定している予定としては6月22日~7月6日まで歴戦王ヴァルハザクが来ます。

予想としてはアステラ祭【納涼】も6月29日あたりに来るとみています。アステラ祭では過去のイベントクエストがまとめて配信されるので、竜熱機関式【鋼翼】やデビルメイクライコラボ装備を作れるかもしれません。取り忘れた人や最近始めた人はぜひとっておきましょう。

(管理人的には「誰が王座に牙を剥く?」が配信されるなら嬉しいな~と思ってます。歴戦古龍の痕跡集めが最高に楽なクエストです)

その後、イベントの空白期間を埋める形で歴戦ジョーとマムタロトが配信され、7月中旬か下旬にベヒーモスが来る形になると予想します。近いうちに歴戦王テオや歴戦王ネルギガンテが来る可能性はありますが、第4弾アップデートの後ではないかと思います。

何はともあれコンテンツが増え始めて先の見通しが立てられるようになって良かった(´ω`)

繰り返しになりますがログインボーナスの金の竜人手形の受け取りは金曜朝9時までです。お忘れなく~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする