【MHW】明日ソニーカンファレンスが開催されるぞ・・・

スポンサーリンク

明日は大事な日になるはずだ。6月12日のE32018のソニーカンファレンスでMHWのアップデートが告知されるリークが出ている。

下記のURLでライブ配信。日本語での通訳もない模様。

追記:ソニーが日本語版の放送を急遽きめたようです。こちらもペタリ

11時30分現在:特に新しい情報なし・・・

明日の予定(管理人ver)

ソニーカンファレンスの最後にMHWの辻本プロデューサーがサプライズでステージに登場し「世界のファンのおかげで成功できた」と言う。

サマーフェスティバル「アステラ祭【納涼】」が6月22日からと発表される。同時にキリン亜種が実装される。そしてアステラ祭【納涼】の最後の日にアルバトリオンが紹介される。

同時に亜種キリンとアルバトリオンの3DCGが紹介される!(はず)

次に新しいマップのトレーラーが表示される!見たことのないモンスターや環境生物が!
新大陸の北部にある松林の海岸にあるツンドラのようなマップ。松林と海岸は地図の約40%を占めている。残りは多くの洞窟と凍った湖の一部がある古典的なツンドラのマップ。

5体の新しいモンスターが紹介される。ヤクラプトラ、ザボアザギル、ティガレックス、オドガロン骨格の北極キツネのモンスター、錆びたクシャルダオラ。リリース日は8月か9月。

有料ダウンロードコンテンツならば価格の案内もある!(はず)

このバージョンアップは、未知のモンスター(北極キツネ)が陸珊瑚の台地に到着したことから始まります。最初の特別な割り当ては、キツネを追い払うことです。その後、北に逃げます。彼女に続いて、プレーヤーをツンドラに導きます。
最後の2つの課題は、北極キツネと錆びたクシャルダオラを殺すことです。

北極キツネと錆びクシャが画像つきで紹介される!(はず)

10月初めにPCリリース。任天堂のプレゼンテーション中のGenU(海外版MHXXのこと)の新しい予告編と情報。バルファルク・アミーボの発表。

おそらく発表と同じくらいのタイミングで公式サイトが更新され、トレーラーも公開される!(はず)

いやぁ楽しみですね。しかし嘘リークに踊らされた管理人が無残な姿で横たわっている可能性も捨てきれない。だけど大丈夫。私はリーク情報を信じるよ!海外の匿名掲示板に書かれていたんだから間違いないさ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする