【MHW】古代樹の森の裏世界で超落下バグを試してみた

スポンサーリンク

モンハンワールドで時々見られた超落下バグ。それを意図的に起こすことができる裏技を知ったので動画で紹介したい。

古代樹の森の裏世界バグで超落下してみた!

裏世界への入り方

場所は古代樹の森のエリア14のネムリ草の近く。

北西キャンプからスタートし、MAP14のネムリ草をガイド先にすると行きやすい。画像参照。

やり方がちょっと難しい。管理人も3回に1回くらいしか成功しない。

赤い矢印のある黒い岩の上に乗るように崖の中央少し左付近から飛び、早めに溜め切りをする必要がある。斬る動作をする必要はない。20秒くらいで戻ってこれるので何度も挑戦しよう。

成功すれば裏世界に入ることができ、その場所の崖から飛び降りることで超落下が楽しめる!

(無限の夕日がふつくしい・・・)

とまぁこんな感じです。もっと簡単に裏世界に入れる場所もあるかもしれませんね。とはいえまだ確認されていないところをみると、裏に入らないようにデバッグしっかりやってるなーと思ったり。古代樹の森はよくできていますねぇ。

バグ技だけど話のネタになるので紹介させてもらいました。ヒマな時にみんなでやると面白いかもヨ~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする