【MHW】YOUTUBEのネルギガンテTA動画6本+1を紹介

スポンサーリンク

第3回ベータテストに合わせてモンハンワールドの動画が大量にYOUTUBEに投稿されています。色々ありすぎて探すのが面倒な人のために、見ごたえのあるタイムアタック動画を集めてみました。(最速動画ではありません。最速はすぐ入れ替わっちゃうので・・・)

MHWorld Beta ネルギガンテ 太刀 ソロ 4’39″633

プロハンターのタイムアタック動画ですが、注目すべきは0:33のケルビでのゲージ貯め。

「スライディング中にR2ボタンを押せば発生するやつですね。 ダッシュボタンを押しっぱなしにしないとダメなので右手の指二本使ってやってみて下さい(´・∀・`)」とのコメント。

避け切りもうまく参考になる動画です。

【MHW β】ネルギガンテ 1分37秒 ライトボウガン 0分針

起爆榴弾と松明を使った高速ソロ動画です。とにかく早い。松明はバグなのかな~

ネルギガンテ 大剣ソロ 4:59

溜め切りの扱いが達人級。見事にスキをついている。大剣使いは必見です。

【MHW】β ネルギガンテ 03’43 チャージアックス ソロ TA

不動ごり押しな感じもしますが、モードの切り替えの手際よさがすごい。

【MHWβ TA】ネルギガンテ 3分台 ガンランス 03’15″65

フルバーストが主力でほとんど突きをやっていません。クイックリロードの有効性の高さがうかがえます。

[MHW] 弓 ソロ ネルギガンテ 4:17 [β版]

竜の一矢の貫通性能のすごさがみれる動画。また、的確にアクションの使い分けてトゲを破壊する柔軟性の高さと判断力も見どころ。

最後におまけ

モンハンワールドの実況を探す中でFaceRigという技術を見つけた。YOUTUBERの茶々茶さんの紹介動画を載せてみます。

動くキャラがかわいいなコレ。2017年12月17日に作ったらしい。流行りそうにも思えるがお値段100万円はすごいな。実況者のイラスト一枚だけだと時代遅れと思われる時代がくるかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする