【MHW】1月17日放送「カプコンTV!第77回」最新情報!NG画面も

スポンサーリンク

カプコンTV!第77回モンハンワールドのまとめです。新着情報だけまとめました!

カット予定のNG画像も掲載。

プーギーの出演が公表されました!

1クエストに1回、アステラでアイテム探しができる。放送では不死虫を見つけてました。あとは癒し担当らしいです。なかなか質感のある服を着ていました。

↑昼寝するプーギー

バウンティ

バウンティについて説明。フィールドのNPCから受注することがある。画像では「ピンクパレクスの捕獲」がお題になってました。捕まえて報告すると報酬がもらえる形です。

無料アップデート:バージョン1.01

発売当日にネットに繋ぐとアップデートされるバージョン1.01について説明がありました。1.01にアップデートすることでプーギーが出現するようになるとのこと。詳細はありませんでしたが、バグ修正などが含まれると思われます。

辻本Pがネルギガンテソロに挑戦!

さすがにプロデューサーだけあって慣れた動きをしていましたが、2乙で討伐できず。閃光玉を使うことと、テトルーを仲間にすることがポイントのようです。シビレカエルも活用していましたね。

その他情報

・アイテムの調合がショートカットキーでできる。

・アイテムのショートカット設定はアイテムセットに付随している。

・古代竜人というNPCが低確率でフィールドに出現する。

・「発売日にカプコンTV!特番モンスターハンター:ワールド発売記念生放送」1月26日金曜日 朝6:00から放送予定とのこと

コッソリ情報

間違ってPSボタンを押したためNG画面が出てしまいました。アーカイブではカットされるそうですが、ちょっと気になる点が。

ハードディスクの容量が 764.708 / 871.953GB になっています。

107GB使っていますね。MHWが2個インストールされていますが、意外とサイズ大きいのかもしれませんね。16GBという話もあるけれど・・・。

MHW以外にインストールしているものは無さそうですが、システムと動画などのファイルでの利用領域もあるのでまぁ何とも言えませんね~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする