【MHW】モンハンワールドがアメリカで絶好調のようです

スポンサーリンク

海外

ベータテストが終わったのが12月27日午前2時。ついにアメリカのゲーマー達が動き出したようです。

アメリカでの売上本数を調べてみた!

『PS4→games』で3位

3位!

大事なことなので2回言いました。12月16日時点では22位だったんですが、ベータテスト終了後に購入意欲が出た人が多いようです。

『PS4→games→DLC』ではデラックス版が22位、通常版が78位でした。

こちらは12月16日の調査からあまり動きが見られず。

『XBOX ONE→games』では30位でした。

XBOX版ではベータテストをやっていないのでユーザーの興味が低いようです。が、前は80位だったのでやや上がってはいます。

ついでにイギリス・ドイツ・フランスを調べてみた!

全部amazonです。PS4だけ調査。

・イギリス
『PS4→games』で99位(あら、異様に低い)

・ドイツ
『PS4→Spiele』で圏外(見つからず・・・)

・フランス
『PS4→Jeux』でデラックス版が19位(通常版は見つからず)

ヨーロッパではいまいちですね。発売まであと1ヵ月。どう動くか注目です。

ちなみに日本でのランキングは1位から3位あたりを行ったり来たりしています。日本では売れて当然の雰囲気ですね。今回のアメリカでの3位は一時的かもしれませんが、ベータテストへの高い評価の裏付けであることは間違いないでしょう。今後も注視していきたいと思います!

2018年1月2日ついにアメリカamazonで1位に! 新記事も書きました!

【MHW】祝・モンハンワールドついにアメリカamazonで売上1位!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする