【MHW】早くも無料アプデで新モンスターの追加が確定!

スポンサーリンク

ファミ通のモンハンワールドのインタビューにて興味深い発言がありました。

『モンスターハンター:ワールド』無料アップデートで新モンスターを追加予定! 辻本氏と藤岡氏に直撃インタビュー【PSX2017】より抜粋

――ストリーミング中継で発売後に無料アップデートが行われることが発表されましたが、どのような要素が追加されるのでしょうか?

辻本モンスターハンター:ワールド』では、発売後に無料のアップデートを考えています。具体的にお話しますと、新モンスターの追加などを予定しておりまして、長く遊んでいただければと思っています。どのようなモンスターが追加されるのかなどについては、追って情報をお伝えしますので、楽しみにお待ちください。

製品版での無料アップデートで新モンスターの追加が確定!

今まで告知されてきたモンスターが製品版で実装され、それ以外が追加されるという見方でいいのかな?

追記:イビルジョーであることが判明!2018年春の無料アップデートで実装予定!

別の話題としてマップの追加はさすがに有料と思われます。個人的には、価値あるコンテンツならば多少お金がかかっても構わない派なんですが、どんな課金形態になるかも気になりますね。追加情報に期待!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする